すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

えあるの限定クリックですが、夕方からのバナーが開いていたのですが、
獲得済みでした。昨日獲れなかった方は獲れているのかな…
一度消えたのが現れるのって今までもあったのですか?

  • 質問者:ぎもん
  • 質問日時:2010-02-15 13:48:16
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

今に始まったことではないのですね。
クリックで獲得できた方はラッキーでしたね。
疑問が解決したので終了しました。

ありがとうございました。

なんだか予定外のバナーがたくさん出てますね。
今までにも結構ありました。
終了したハズのバナーの再出現。
昨日の時点でポイント獲得ができていなければ、
今日はポイント獲得できますよ。
私も過去には何度か助けられたことがあります。

  • 回答者:匿名くん (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お助け~バナーですね。
私は獲得した物がかりで、がっかりでした。
やっぱり予定時刻に訪問ですね^^

ありがとうございました。

並び替え:

今までもありましたよ。
終了したバナーがいつもと違う時間に出現して、クリックしてみたら、獲得済みになっているということが。
なんだか変ですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ときどきありますね・・・

変なサイトです

  • 回答者:ルカ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今までも終了したバナーが開くことは何度もありました。
取り損ねたバナーが現れてくれればラッキーだったんですが、昨日は全部取れたので全て獲得済みでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は記憶にありません。最近は終了したのにずっと貼っているのが多くなりましたね。そろそろこのサイトもおしまいでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますが、取ってない箇所が獲得済みになることもあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ときどきあります。

私も獲得済みのバナーだったのでぬか喜びさせられました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連絡ありがとうございます!昨日取れなかったのを1つ取ることができました。
メンテナンス直後にこういう事があったように記憶してます。
毎回あれば取りこぼしがなくなるのですが・・・
最近めっきり減っているので今日はラッキーでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おっしゃる通り、メンテになったようですね~
予感的中ですね。

せっかくラッキーでしたのに、後のクリックができるかどうか~心配ですね。
ありがとうございました。

今、見に行ったら、いつもの18時台と23時台が出ていましたが、
獲得済みでとれませんでした。
変な時間に出現して、無駄にクリックさせないで欲しいですね。
迷ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る