すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

えあるの限定クリックの左6番目って、12時ごろだと思ったのですが、
今クリックできました。
そ~とゆっくり(笑

みなさんはどうですか?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-03-25 18:19:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答、ありがとうございました。

20日のような感じで取り忘れていた方へのボーナスのような
バナー出現でしたね。
新しくバナーがでたようです。
マス目は変らないですが、開くバナーが増えるのならうれしいですが
変更だけになりそうな気もします。
今日は時間をみながらクリックですね~。

ベストは一番に回答でいろいろ情報を下さった方へ
ありがとうございました♪

今日の夕方にバナーの位置が一つずれました。
昨日まで左側の6番目にあったバナーは右側の5番目に移動していました。
左側6番目のバナーは本日初登場です。
その代わり、どこか一ヶ所のバナーが消えましたね。
結果的には同じですけど・・・。

ということで、今日は昨日よりも1P多く獲得できていると思います。

===補足===
朝早くに出ていたバナーが復活していますね。
私は獲得済みですが、朝獲得できなかった人にはラッキーですね。
えあるさんも最後に出血大サービスしてるんじゃないのかな・・・?!
4月からはムリそうですしね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごいですね~実は右の5番目のバナーが12時に出ていた内容だと思っていました。
6番目は〝株購入:おすすめ検索″でしたね。
現在…11Pですから順調なら多いですよね。

それに今また獲得済みのバナーが出ていますね。
でも、普通にクリックで獲得できるのは左2番目だけでした^^;

またえあるさんの調子が悪いのでしょうか…

補足をありがとうございます。

そうですね~状況が20日だったかの時と一緒のような気がします。
あの時も13P獲得でした。
午前中からのバナー5つ(今は4つ)の内容までは今回メモしていませんでしたが、
ズレたのは間違いなさそうですね。

どうせなら、もう一声20Pなんて嬉しいですが ^^; 欲張りですね。。

並び替え:

私も夕方クリックしました。
どこかのバナーがなくなったようで1つずれて(つめて?)
このバナーが新しくできたみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は取れました〜。
いつもは休みの日しか取れないので嬉しいです。
クリック数が増えたのかな? 
はたまたえあるのリニューアル前サービスでしょうか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は?今日も?

たくさん開いていましたね。

おかげで限定クリック10ポイント獲得できました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もとることができました。
ありがとうございました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうも、ありがとう。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今獲得出来ました。ありがたい。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このバナーは新しく出てきたもので、昨日までの左6番目は右5番目へ繰り上がっています。
このバナーは17時40分にゲットできました。
お陰さまで今日は今までに11個のポイントが貰えました。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当ですね^^
獲得できました ありがとうございます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

獲得済み。
はっきり分からないが、獲得してないのに獲得済み表示になってたとか、別のところは2回獲得できた気がした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る