すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » ラジオ

質問

終了

ネットラジオを聴いている方に質問です。

先日質問した回答の中で、ネットラジオを聴きながら
PCをされている方もいらっしゃるようなので、
あなたが聴いているネットラジオを教えて下さい。

回答してくれたみんなへのお礼

PCをしている時、何か音が無いと寂しいですよね?
私は「ユーミンのうそラジオ」とMBSの「ヤン日」を聴いています。
アニメ系にあまり詳しくないのが残念です^^;
回答ありがとうございました。

音泉  
Lantis  
アニメイトTV WEB  
キャララジオ  
響HiBiKi  
メディアファクトリー  
アニたまどっとコム

等です。
アニメ・ゲーム・声優関係のラジオを聴いております。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は結構、音泉をきいてますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニメイトTVのウェブラジオを聞いています。
おまもりひまりのおまひまHRなんて声優の普段の姿が分かっておもしろいですよ。

  • 回答者:アニメラブ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロンハールームとマクロスとか…
声優さんのやってる番組ばかりを聴いてます。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「音泉。」を聞いてますよ

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る