すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

高校生です。今日電車に乗って帰宅する時ですが斜め前に座っていた男性がチラチラ私の方を見てきて気持ち悪かったです。

そこで女性の方に質問です。
男性の視線が(チラ見もオッケ~)気になる時はどんな時ですか?
シチュエーションや場所など詳しく書いてくれるとわかりやすいです。

  • 質問者:見ないでよ
  • 質問日時:2010-02-16 16:13:28
  • 0

そうですね。ちょっと胸元が開いた洋服を着ていたり
ミニスカートで自転車に乗っていたりした時見られると気持ち悪いです。
だったら着なきゃ良いだろうって男性は言うのでしょうけどね。
でもオシャレはしたいですし。。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

少し胸元が開いた服を着ていると
チラチラといやらしい目で見る男が嫌です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短いスカートや胸元の開いた服を着ているときですかね…。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チラ見をしたあとにニヤっとする人がいると、無性に気持ち悪いです。
チラチラ見られると顔に何かついてるのかなと気になってしまいます。

  • 回答者:やめて (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食事をしている時に別のテーブルからチラチラと見られたら
イヤです。
何!?なんか私、変!?って気になります・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る