すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

今の働く女性は、同僚の女性社員が、黒のパンツスーツで下は白いブラウスの襟を立て、ブラウスのボタンを多めに外してデコルテラインを強調する着こなしを狙っているところへ、その人に胸の谷間が見えているのに気付いたら、こっそり注意しますか。
それともそれがその人なりの流儀なんだなとなっとくしてほっときますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-24 16:29:47
  • 0

まさか 注意なんてしないですよ。
チラチラとチラ見して
谷間を楽しみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ほっておきます。
おそらく本人はわかっていてやっていると思うからです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほうっておきますね。
言いにくいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

注意しません。ほっておきます。
本人は知っててやってるんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下着が見えてるなら注意しますが、谷間なら自分でもわかってると思いますよ。
狙ってやってるのならば特に注意しません。
お客さんの前でもそれなら・・・さりげなく聞いてみますね・・・どういうつもりなのか。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほっときます。
色気で仕事を、してるのかもしれないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そこから下着が出ていたなら教えてあげますが、谷間だけなら敢えてそうしているのだと思い何もいいません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん本人もわかっててそうしてるのでしょうから
注意はしないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほうっておきます。
放っておいてほしいのですから

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なにも言わずにほっときます。
その人はオシャレでやってると思うので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほっときます。
人それぞれなので。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲のいい人なら、見えてるよと言えますが、ふつうは何も言いません。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ注意しないです。
人それぞれなのでそのままにしときます。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲がいい人なら注意するでしょうが
そうでなければそのままでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に注意はしません。
谷間が立派なら、引け目を感じてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その人のファンションと思って、
ほっておきますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

胸元から下着が見えていたら注意します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その人なりの流儀だと納得してほっときます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほっときます。
わざわざ注意はしないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほっときます。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほっときますね。
本人次第でしょうから。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

谷間だったら、ほっておきます。
多分見せているのでしょう!

もっと下まで見えていたら、風紀上問題があるので注意します。(男性が仕事よりそっちに目がいってしまいますからねぇ)

  • 回答者:風紀委員? (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう状況にいあわせたことがありませんが、それがその人なりの流儀なんだなとなっとくしてほっときます

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほっときます。
レンホウ議員のま真似でしょうかねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

レンホウ大臣は、そうですね。スーツの色が違ってはいますが。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る