ライフマイルに問い合わせフォームから問い合わせをして、3週間ほど経ちます。 中々回答が来ないので、5日ほど前に催促のメールもしましたが、一向に回答が ありません。 ライフマイルというサイトはそんなものでしょうか?
並び替え:
確かになかなか回答ないですね。 他のサイトならすぐに返事来るのにライフマイルは結局1ヶ月くらいかかったこともあります
ライフマイルの悪い評判は少ないほうだと思います お使いのメアドの不具合の可能性はありませんか? 相手と相性が悪いと届かないこともあるそうです あと、迷惑メールに振り分けられてるかもしれません
私が問い合わせをした時は 4日ぐらいで返事がきました。 それはアクセスできないので。。。 対処法を聞いたのですが。
ライフマイルは比較的信頼できるサイトだとは思いますが、さすがに返信がないと不信が募りますね。 まだリニューアル後の混乱があるのかなという感じですね。
2月の初めに問い合わせて先週の木曜日に返事が来ました。 混み合っているのかなぁと思いました。
会員が多いのでなかなか回答が返ってこないですが、 サイトの運営はしっかりしていると思います。 ポイントも確実に付与されます。 もう少し待った方がいいかもしれません。
私は何度か質問してますが回答はきてますね。 内容にもよるかもしれませんが。
安心出来ると信じていますが・・・・ リニューアル時の一連のトラブル処理が、まだ残っている 感じがしますね。 その時トラブルも多かったし、膨大なデータからトラブルの 事実を判明するのですから・・・・ 本来の業務の片手間にやっている感じで、人手が足りません。
そんなものだと思います。 返答ありません。 問い合わせ内容にもよるのかもしれませんね
わたしは楽天で買い物をしたのにその際のポイントが加算されていないと言うことがあったのでお問い合わせをした時即効丁寧な返事がきました。 今月の出来事です。 これまでに何度か問い合わせをしたことがありますけど、返事が来たり来なかったり・・・。返事が来ないで急にポイントが加算されたりってこともありました。
私も今年の1月初旬に問い合わせしたのですが 回答がこなくて1月末に再度問い合わせをしました。 それから一週間くらいして回答がありました。 見込みマイル反映されていない、という件で問い合わせしたのですが 見込みが付きましたというメールが届き その次の日ポイントも付いたというメールが届きました 去年問い合わせした時は一週間くらいで回答メール届いたので 最近対応遅くなっているのかもしれませんね。 過去4回くらい問い合わせしたことありますが、回答が来なかったというのは今のところ一度もないです
私も、問い合わせをしてから2週間くらいしてから返信がやっときました。 リニューアル後は、問い合わせが殺到しているのではないでしょうか? まぁ~、こんなもんだと思います・・・
そんなものです。 私も2ヶ月待ちましたが何もきませんでした。
はい、そんなもんです。
かつて私が問い合わせしたときは、1週間程度で返信が来ました。 3週間は遅すぎますね・・・
リニューアル後はそうみたいです。私も先月問い合わせしましたが、返信は1ヶ月後でした。返信が来た時にはすでに解決済み、意味なしでした。何日も不安な気持ちでいるのは嫌ですよね。
そういうサイトです。 私もPEXにポイント移行を申請してから数週間経ちますが、まだ移行されていません。
ポイント加算が遅かったので去年問い合わせした時は3週間位で来ました。 ただ、返事が返ってきたのがポイント加算されてから2週間経ってからだったのであまり意味は無かったかな・・。 いずれにせよ返信は早くないと思います。
ライルマイルはそんなサイトでしょう。特にリニューアルしてからは色々とおかしいですよ。
そんなものだと思います。2月の初めに問い合わせをしてまだ返事がきません・・・。どうなってるんでしょうか・・・。
去年の最後のほうから不具合などで忙しいのでまだそれが続いているんだと思いますよ~。
私も同じぐらい立ちますが返事は来ないです。 何回かポイントのことで問い合わせをしていますが 一度も回答をもらったことがありません。 ライフマイルはきっとそんな感じなんでしょうね。 でも対処はしてくれているので今回も気長に待ってはいます。
リニューアル後、1度問い合わせをしました。 自動応答のメールが着たきりで返事はなく、 そのうちいつの間にか問い合わせ内容がマイページに反映されていました。 直ったのでいいのはいいんですけど…ね。 何か一言報告いただけたらありがたいとは思いました。
去年の末から色々と質問をしていますが、回答は1回もないです。 ただ、不具合には対応してくれているので、メールは見ているようです。 そういういい加減な会社なんですよ。
私も、1ヶ月ほどしてから返事が来ました。 何度か、催促メールを入れましたが まるっきりの無視でした。 忘れた頃に、メールが来ましたが まったくと言っていいほど回答になっていなくがっかりしました。 なにかしらの返答位は欲しいものです。 それがサポートというんじゃないでしょうか。
あそこは返信遅いですというか返ってきません以前利用してましたがダメだと思い撤退しました
そうですね 私も最近ポイントが付いていなくて 何故なのか問い合わせしたら1ヶ月くらいして回答があり そのあとポイントが付きましたので もう少し待たれてはどうですか? 調べて回答の場合は結構時間かかるのかなと思うので・・・ それでも催促しても何も回答がないのは腹がたちますね 「せめて調べておりますのでもう少しお待ちください」位の メールはほしいですね
リニューアル前は早かったのですが、今はすぐに回答がないからダメですね。 自分も、1月上旬に問い合わせましたが、回答があったのは下旬でした。 まったく職務怠慢ですね。 お役所仕事みたいにトロくなってしまって最悪です。
以前は結構 早くに回答が来ていました。 でも それだけ時間がかかる。って事は もしかした都合の悪い内容なのかもしれませんね。 だから 返さないのではなく 返せないのではないでしょうか?
そんなものです。自分も以前「規約違反」ということで質問が削除されたことがあり自分としては納得いかなかったので、「どこが禁止事項に触れるのか?」を問い合わせましたが、結局いくら待てども返事は来ませんでした。
前はそんなことありませんでしたが、 リニューアルしてからは答えがいっさい返ってきません。 忙しいんじゃないかな。
あ~そんなもんですね私も以前「質問」しましたが返答無しでした失礼極まりない
そんなところみたいです。 私も1/7にした問い合わせの答えがまだ着ていません。 あきれ返っちゃって何も言えませんが、いい加減に返事をくれないと出るところへ出るぞ!!と言ってやろうかなんて思う事さえあります。 結構時間にはルーズです、特に問い合わせの回答はなかなか来ないです。
この機能は、特定のユーザーとの接触を避け、トラブルを防止するためにご用意しております。ブロックされたユーザーは、今後あなたの質問に回答ができなくなり、またそのユーザーの質問に対して、あなたも回答を投稿できなくなるという、重大な機能です。一度設定すると簡単に解除することができませんので、以下の点にご注意ください。
Sooda! は、ご利用者様同士の助け合いによって成り立つ知識共有サービスです。 多くの方に気持ちよくこのサイトを利用していただくために、事務局からのお願いごとがあります。
この投稿が、「禁止事項」のどの項目に違反しているのかを教えてください。 ご連絡いただいた内容がSooda! 事務局以外の第三者に伝わることはありません。
ご連絡いただきました内容は、当サイトの禁止事項に基づいて、事務局にて確認後、適切な対応をとらせていただきます。場合によっては、検討・対応に多少お時間を頂戴する場合もございます。
なお、誠に恐れ入りますが、今回のご連絡に関する対応のご報告は、結果をもって代えさせていただきます。対応の有無や判断基準に関しましては悪用を避けるため、事務局宛にお問合せいただきましても、ご回答およびメールのご返信はいたしかねますので、予めご了承くださいませ。
この質問を終了しますか?
質問をカテゴライズして、Sooda!をより良くしよう!
この質問を削除してもよろしいですか?
この回答を削除してもよろしいですか?
設定中のニックネームで質問したくない場合は、匿名で質問をすることが出来ます。 匿名で投稿する このニックネームを記憶する
一覧を見る