すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ライフマイルに問い合わせフォームから問い合わせをして、3週間ほど経ちます。
中々回答が来ないので、5日ほど前に催促のメールもしましたが、一向に回答が
ありません。
ライフマイルというサイトはそんなものでしょうか?

  • 質問者:ライフマイルはダメ?
  • 質問日時:2010-02-16 23:00:03
  • 0

並び替え:

確かになかなか回答ないですね。
他のサイトならすぐに返事来るのにライフマイルは結局1ヶ月くらいかかったこともあります

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ライフマイルの悪い評判は少ないほうだと思います

お使いのメアドの不具合の可能性はありませんか?
相手と相性が悪いと届かないこともあるそうです

あと、迷惑メールに振り分けられてるかもしれません

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私が問い合わせをした時は

4日ぐらいで返事がきました。


それはアクセスできないので。。。
対処法を聞いたのですが。

  • 回答者:くまさん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ライフマイルは比較的信頼できるサイトだとは思いますが、さすがに返信がないと不信が募りますね。
まだリニューアル後の混乱があるのかなという感じですね。

この回答の満足度
  

2月の初めに問い合わせて先週の木曜日に返事が来ました。
混み合っているのかなぁと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

会員が多いのでなかなか回答が返ってこないですが、
サイトの運営はしっかりしていると思います。
ポイントも確実に付与されます。
もう少し待った方がいいかもしれません。

  • 回答者:百式 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は何度か質問してますが回答はきてますね。
内容にもよるかもしれませんが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

安心出来ると信じていますが・・・・

リニューアル時の一連のトラブル処理が、まだ残っている
感じがしますね。
その時トラブルも多かったし、膨大なデータからトラブルの
事実を判明するのですから・・・・
本来の業務の片手間にやっている感じで、人手が足りません。

  • 回答者:匿 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなものだと思います。
返答ありません。
問い合わせ内容にもよるのかもしれませんね

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは楽天で買い物をしたのにその際のポイントが加算されていないと言うことがあったのでお問い合わせをした時即効丁寧な返事がきました。
今月の出来事です。
これまでに何度か問い合わせをしたことがありますけど、返事が来たり来なかったり・・・。返事が来ないで急にポイントが加算されたりってこともありました。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も今年の1月初旬に問い合わせしたのですが
回答がこなくて1月末に再度問い合わせをしました。
それから一週間くらいして回答がありました。

見込みマイル反映されていない、という件で問い合わせしたのですが
見込みが付きましたというメールが届き
その次の日ポイントも付いたというメールが届きました

去年問い合わせした時は一週間くらいで回答メール届いたので
最近対応遅くなっているのかもしれませんね。
過去4回くらい問い合わせしたことありますが、回答が来なかったというのは今のところ一度もないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も、問い合わせをしてから2週間くらいしてから返信がやっときました。

リニューアル後は、問い合わせが殺到しているのではないでしょうか?

まぁ~、こんなもんだと思います・・・

  • 回答者:じん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなものです。
私も2ヶ月待ちましたが何もきませんでした。

  • 回答者:とく (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、そんなもんです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かつて私が問い合わせしたときは、1週間程度で返信が来ました。

3週間は遅すぎますね・・・

  • 回答者:vv (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

リニューアル後はそうみたいです。
私も先月問い合わせしましたが、返信は1ヶ月後でした。
返信が来た時にはすでに解決済み、意味なしでした。
何日も不安な気持ちでいるのは嫌ですよね。

この回答の満足度
  

そういうサイトです。
私もPEXにポイント移行を申請してから数週間経ちますが、まだ移行されていません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポイント加算が遅かったので去年問い合わせした時は3週間位で来ました。
ただ、返事が返ってきたのがポイント加算されてから2週間経ってからだったのであまり意味は無かったかな・・。
いずれにせよ返信は早くないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ライルマイルはそんなサイトでしょう。特にリニューアルしてからは色々とおかしいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなものだと思います。
2月の初めに問い合わせをしてまだ返事がきません・・・。
どうなってるんでしょうか・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

去年の最後のほうから不具合などで忙しいのでまだそれが続いているんだと思いますよ~。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も同じぐらい立ちますが返事は来ないです。
何回かポイントのことで問い合わせをしていますが
一度も回答をもらったことがありません。
ライフマイルはきっとそんな感じなんでしょうね。
でも対処はしてくれているので今回も気長に待ってはいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

リニューアル後、1度問い合わせをしました。
自動応答のメールが着たきりで返事はなく、
そのうちいつの間にか問い合わせ内容がマイページに反映されていました。
直ったのでいいのはいいんですけど…ね。
何か一言報告いただけたらありがたいとは思いました。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

去年の末から色々と質問をしていますが、回答は1回もないです。
ただ、不具合には対応してくれているので、メールは見ているようです。
そういういい加減な会社なんですよ。

  • 回答者:ありえないよね (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も、1ヶ月ほどしてから返事が来ました。
何度か、催促メールを入れましたが
まるっきりの無視でした。

忘れた頃に、メールが来ましたが
まったくと言っていいほど回答になっていなくがっかりしました。

なにかしらの返答位は欲しいものです。
それがサポートというんじゃないでしょうか。

  • 回答者:がっかり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あそこは返信遅いです
というか返ってきません
以前利用してましたがダメだと思い撤退しました

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね

私も最近ポイントが付いていなくて
何故なのか問い合わせしたら1ヶ月くらいして回答があり 
そのあとポイントが付きましたので
もう少し待たれてはどうですか?
調べて回答の場合は結構時間かかるのかなと思うので・・・

それでも催促しても何も回答がないのは腹がたちますね
「せめて調べておりますのでもう少しお待ちください」位の
メールはほしいですね

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

リニューアル前は早かったのですが、今はすぐに回答がないからダメですね。
自分も、1月上旬に問い合わせましたが、回答があったのは下旬でした。
まったく職務怠慢ですね。 お役所仕事みたいにトロくなってしまって最悪です。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前は結構 早くに回答が来ていました。
でも それだけ時間がかかる。って事は
もしかした都合の悪い内容なのかもしれませんね。
だから 返さないのではなく
返せないのではないでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなものです。
自分も以前「規約違反」ということで質問が削除されたことがあり
自分としては納得いかなかったので、
「どこが禁止事項に触れるのか?」を問い合わせましたが、
結局いくら待てども返事は来ませんでした。

  • 回答者:そろそろ潮時かな (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

前はそんなことありませんでしたが、
リニューアルしてからは答えがいっさい返ってきません。
忙しいんじゃないかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あ~そんなもんですね
私も以前「質問」しましたが
返答無しでした
失礼極まりない

  • 回答者:園田 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  

そんなところみたいです。
私も1/7にした問い合わせの答えがまだ着ていません。
あきれ返っちゃって何も言えませんが、いい加減に返事をくれないと出るところへ出るぞ!!と言ってやろうかなんて思う事さえあります。
結構時間にはルーズです、特に問い合わせの回答はなかなか来ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る