すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

バレンタインの友チョコのお返しにチュッパチャプスとか市販の小袋のチョコを詰めてあげるのは失恋でしょうか?

ちなみに高校生です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-17 09:00:22
  • 0

並び替え:

友チョコのお返しなら失恋でも失礼でもないと思いますよ。

私だったらチュッパチャプスは嬉しいぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

失恋ではないです。

私だった、お返しをもらえてうれしいですし、

相手もそんなことを想っていないはずです。

  • 回答者:くまさん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことないと思いますよ。
市販でも全然構わないでしょう。
かわいいのを選ぶとか、かわいいラッピングにするほうが
いいとは思いますけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

失恋じゃないでしょう
高校生っぽくていいですね

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

友チョコなら失恋はしないと思います

失礼でもないですよ
もらったこと何回もあるし
あげたこともあります

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

失恋でも失礼でもないと思いますよ。できればラッピングなんかはちゃんとするといいかもしれませんね。

この回答の満足度
  

誤字?
失礼、なら そんなことないですよ。
いろいろ詰め合わせのほうが楽しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

失礼では無いでしょう。
どんなものでも別にいいです。
友チョコなのに、失恋って何か変ですね。

  • 回答者:ほー (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

良いと思います。色々入っているほうが、楽しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

逆に発想が面白いからいいんじゃないかなって思いますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かわいいと思います。

  • 回答者:おじさん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それでいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいと思います。
かわいく詰めてあげてね^^
メッセージとか添えるのもいいですね~

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

別に良いと思います。

貰えるだけで嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

失礼ではありません。チュッパチャプスは欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

友チョコならいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

失礼ではないですよ。

市販のチョコの方が保存が出来ていいです。
貰うなら手作りより嬉しいです。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

友チョコならその程度になりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

友チョコのお返しはそのっくらいで良いと思います

この回答の満足度
  

友チョコならいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

失恋ではないです。
ふつうのコトです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

いいえ、そんなことはないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嬉しいと思います。

何もお返ししない方がダメです!!

  • 回答者:ルカ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫だと思いますよ。
色々入って楽しそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

失恋でも失礼でもないと思いますよ。

ありがとう^^という気持ちがこもっていれば、喜んで受け取ってもらえる筈です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

失礼ではないと思います。それくらいで十分です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

失礼ではないと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

違うでしょう。
お返しに別にチョコであることにこだわる理由はないでしょう。
要は気持ちだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

友チョコですよね。
失恋とは関係ないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

友チョコに失恋なんて存在するのでしょうか?
別に失恋じゃないと思いますけど。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

充分だと思います。
そんなにお金かけても仕方ないですしね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

友チョコのお返しであれば、ちょうどいいと思います。
値段とは関係なく、安くても色んな物を組み合わせてお返ししたら喜ばれますよ。

  • 回答者:私はウレシイよ♪ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

友チョコのお返しとしてその程度でいいと思いますよ。
逆に値段の張るようなモノにすると誤解されるし気を使わせます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

失礼じゃないです
福袋みたいで楽しそうじゃないですか 私なら逆に喜ぶかも^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然失礼じゃありませんよ。

  • 回答者:とく (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ん?ん?失礼?失恋?どっち???
でも友チョコで失恋てのも変だから
失礼、でいいの…かな?

もしもそれで失礼だと思うような
相手なのであれば、長い友達付き合いは
出来ない人だろうと思います。

大事なのは気持ちですから。

  • 回答者:とくめい (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

失礼ではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

失礼ではないですよ。
ラッピングを可愛くすれば良いと思います。

この回答の満足度
  

いいんじゃないですか。
失礼ではないです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

失礼ではありません。ちゃんとお返しするのですから。
もしくは、いろいろな個包装の一口チョコを混ぜ混ぜにしてラッピングしたら楽しいのではないでしょうか。

  • 回答者:匿 名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

失礼ではないと思います。
かわいく包装して、渡せばプレゼントになるし、いいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

失礼ではないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る