すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

えらるを登録してる方、

重要なお知らせ
広告主サイトへ移動後、サイトの利用がまったくみられない場合(クリック後すぐにページを閉じる等)は、後日精査をし減算処理をさせて頂く場合がございます。

とありますが、自分はクリックだけなのでポイントはへらされて
いくだけでしょうか。
皆さんはどのように考えて方法、対処してますか。

  • 質問者:ニューパソコン
  • 質問日時:2010-02-17 21:09:46
  • 1

並び替え:

私も今までは開いたら閉じてましたがあれ以来開いたページもクリックしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お知らせが出るようになってからは、クリックして開いたページ内のURLもクリックしています。
そうすれば減らされないかなぁって勝手に思ってました・・。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お知らせを見るまではクリックしかしてませんでした。
今は開いたサイト内も2.3個クリックしてます。
バナーのサイトから、えあるの人が何か言われたのかな? と思います。
今のとこ減算はされてないです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サイトの中もクリックしています。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

サイトの利用といっても基準が難しいですから、実際に精査してポイントを減らすのはむずかしいと思いますよ。あくまでも「場合がございます」ですからね。

私は一応サイト内でリンク先をいくつかクリックしています。念のためですけど・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

これからそうなるとは言っていますが、どこまで実効できるのかわかりかねますね。
でもただでさえ少ないポイントを減らされては困るので
告知があって以降は開いたサイトをさらに2か所はクリックしています。
念のためです。
現在はバナー数が少ないので苦にはなりませんし。
今後の様子を見てまた判断しようと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今のところクリックしかしてませんね~・・。
減らされていたら利用しますが・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クリックしています。。。

  • 回答者:f (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

サイトを開いて一度クリックをしています。
でも全部とか毎日ではなくて、2日に一度くらいで
やっています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は気が向いた時だけ
中身の方もクリックしています。
あまりしていない方です。
ここで減らされた~とかいうのを見かけたら
ちゃんとしていこうかなと^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なにかポイントサイトらしくない内容ですね。
クイック後見て閉じているのですが.それでも他の案件がなければ減算されそうですね。
何か不に落ちないです。
サイト側はかなり厳しい状況でもあると考えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クリック先のサイトが完全に表示されてから閉じてます。
今の所減算らされたことはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

広告をクリックして開かれたページの1つだけをクリックして見ていますよ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今までも、小さく出ていましたが、急に大きく表示が出ました。

一応心配なので私は、クリックした先のページをクリックしてます。

心配性なので、万全を尽くしたいと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サイトに移動したら、どこでもいいからクリックできるとこを1回クリックして
画面が切り替わったらすぐに閉じます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

過去にサイトの不具合で、同じバナーをクリックすれば、クリックした分ポイントがどんどん増えておもしろいように何百ポイントも増加したことがありましたが、後日、当時の1日最高クリックポイントまで減算されたことはあります。最近では2月7日に20分位同じような現象がありましたが、最近の分については未だ処理されていません。今回の、後日精査の件については、スポンサーから言われたか、自主的なものなのか分かりませんが、対処する必要はない、というか、今までどうりにクリックすればいいと思います。クリックされること自体がサイトの要望することであり、スポンサーにとってはほんの少しでも見られて見た人の記憶に留めてもらえる、それが一番の目標だと思われますので、万が一にも減算処理されることはありえないと思います。

  • 回答者:匿名さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

クリックしてから、ページが全部表示されたら閉じてます。
少しの時間そのままにしてますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お知らせを見てからは毎回クリックしたページをクリックして
記事を読んだり情報を見るようにしています。
それ以上に出来ることはないですから…

前にも同じようなお知らせがあったように思いますが、
ポイントを減らされた事はないです。
今までとこれからが同じとは限らないので再度のクリックしています。

  • 回答者:とくめい (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

広告をクリックして開かれたページの1つだけクリックして見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

クリックして、下のほうに「ページが表示されました」が出たらそれで消してます。
すぐにページを閉じるというのは、待機中の時に閉じる場合じゃないですかね。
普通、どのサイトでもクリックのみですよ。しかも待機中でもクリックしたことになるし。
そんなことにいちいち時間を取るのはいかがなものかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バナーをクリックして開いたページの上もしくは右のリンクをクリックしています。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一応開いたサイトのどこかをクリックしてから閉じています

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クリックだけしか、してないです。 何も対処はしてないです。
減らされたら、その時に考えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もバナーを一度クリックして、しばらく放置してから(5分くらい)閉じるだけですが、
今まで減らされたことは一度もありません。
お正月の頃や、サイト側の不具合で、窓が開きっぱなしの時も減らされませんでした。

読み込みきらずに閉じるのがだめなんだと思うので、
対処法は、読み込みがきちんと完了してから閉じるくらいです。

ポイントサイトを始めた最初の頃は、そういったものは律儀に検索した先もクリックしていましたが、開いた先をクリックしなくてもポイントの付与に影響は出ないので、
えあるも他のサイトと同じように思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

紹介しているサイトをどれか1枚選んで開いています。

ozのページもどれか記事を開いています。

見てはいませんが。

  • 回答者:とくめい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あまり気にしないで
クリック先のサイトを見てから閉じてます。
減らされたことはないですが…

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たぶんクリック先のサイトで、クリックしてページが切り替えられてれば
利用したことになると思います。
クリック先で商品を購入しろとか、会員登録しろということでは
ないと思うので大丈夫でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もクリックだけですが、
今までに減らされた事は1度もありません。
今後は、クリック後すぐにページを閉じる等は、
しない様にしたいと思います。
限定クリック数も減りましたので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クリックした先のページが完全に表示されてからページ内のどこかの記事やバナーをクリックしてそこも完全に表示されるまで待っています。

クリックしかしないので、減らされるのが嫌なのでこの位やれば大丈夫と思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る