すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

えあるの減算処理について。

重要なお知らせと題して、いつも、クリポコーナーにあるのですが、実際、本当に減算処理された方いらっしゃいますか?

された事はありませんが、どういう感じで、すぐ閉じたとかが解って、処理するのかな?と、疑問に思って、毎回、広告を1つクリックしているのですが、面倒だな~と思って…

  • 質問者:沢山獲りたい!
  • 質問日時:2010-03-29 11:18:28
  • 0

並び替え:

減算された事は1度もありません。
一応注意してバナー先も1.2回クリックしてますが、
全てをえある側が把握するのは無理だと思います。
警告しているだけではないでしょうか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

減算処理はされたことがないですね~。
会員数が多すぎて監視できてないと思いますけど・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年ぐらいえあるやってますが、今まで一度も広告内をクリックしたことありませんが、一度も減算されたことはありません。
一人一人のユーザーが広告内をちゃんとクリックしたかどうかを把握するのはほぼ無理だと思います。そもそもえあるにはそこまでの権限はないと思う。あくまでも広告をのせてるだけだから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

減算処理されたことはないです。

ただ、こうしますよ。。。と

脅しているのでしょう。

気をつけます。

  • 回答者:ちゃちゃ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

警告しているだけで、
実際は減算処理はないと思っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、今のところされてません。1週間前に換金申請して、スグにPEXに入っていましたから、余り気にしていませんね。ただクリポは一応訪問閲覧していますよ。面倒になりましたね。

  • 回答者:CC (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところは無しですが、クリックに関してはえある側も対策を講じてきている感じなので注意はしています。

  • 回答者:匿名氏 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

減算されたことはないです。
ユーザー全員のクリックをひとつひとつチェックしていく方が大変な手間ではないでしょうか。
今は最初のバナーをクリックしているだけです。
対応は、もし実際に減算されたという人が現れてから考えます。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

減算されたことはありません。

一応、限定クリックがあくまで「広告を見たことに対するお礼」ということを前提としたものだという認識を持ってもらいたいが為に添えてあるものだと思います。

確かに、クリックするだけでもらえるものではありますが、
それでは広告を出した方もえあるさんも、いたたまれないでしょうから^^;

面倒でもそれだけでポイントがもらえるなら、それでいいかなと思います。
またクリック窓が減るのも嫌ですしね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は注意書きを読んでいなかったので限定クリックのバナーをクリックしていただけです。
クリックして開いたところのサイトをクリックしていませんでした。
しかしポイントが取り消されることは一度もありませんでした。
たぶん減算処理されることはないと思います。
しかし今は必ず開いたところをクリックしてすぐに閉じないようにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実際に減算処理されたことはないですね。
サイト側のシステムに不具合があったときには減算処理されたことはありますが・・・。
とりあえず私も広告のクリックをするようにはしています。

減算処理ではありませんが、クリックしてきちんと表示されたのにもかかわらず
ポイント加算されなかったことはあります。
数日経っても加算される気配がなかったので事務局に問い合わせをしたのですが
ポイントの付与はしてもらえませんでした。
※アクセス集中時や不測の事態により、ポイントが加算されなかった場合の
ポイント補填は出来かねます。
との注意書きは事実ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はったりでしょう。
しかし不具合で没収は各人経験してるのでは。
それと同じようにするのかなあ

  • 回答者:Mj (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現段階でいないと思います。
この手の警告は、まず抑止効果(ようするに「脅し」)を狙って、「不正」を減らすのが
目的であり、いずれ本当に実行すると思います。
以前「○ょびリッチ」というサイトが、不正アクセス者を大量退会させた、おそろしい事実
がありますので、油断はできませんよ!

  • 回答者:○ょびリッチの粛清! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月1日から、とあるので、まだだと思っています。

4月1日になれば、判明することなので、気にしてません。

  • 回答者:くりっく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

調べようがないのにされる訳ない。
されたとしたらアクセスとは関係ない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

減算されたことはありません。
今まですぐに次のバナーにクリック出来ていましたが
最近は「もう少し時間をおいてクリックしてください」と表示が出て
面倒になりました。

不況の波がポイントサイトにまで及んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る