すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん、こんばんは。  もうじき木曜日になりますね。 
明日も仕事だと思うと憂鬱になります。  皆さんは、今夜は何時まで起きていますか?

30分ほどで終了します。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-17 22:30:19
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、皆さん。 短い時間帯に多くの回答ありがとうございました。
今日は、これで寝ます。 今回は、ありがとうございました。 それでは、おやすみなさい。
次回は、2/21(日)の夜に質問投稿予定ですが、事情により変更することがあります。

こんばんは。
今日も12時くらいまで起きている予定です。

今日の朝起きたらびっくりです。
積雪が15cmもありました。
昨晩は積雪もなかったのですが朝方に積もったようです。
土曜日まで雪マークが出ている北陸地方では、まだまだ春は遠いという感じです。

  • 回答者:ソーダさん (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

25時ごろまでは起きていると思います。

  • 回答者:ルカ (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24時ごろ寝ます...
7:30に、起床します。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は休日ですが
DM配付の仕事があるが
自分のペースでやれるので
朝はゆっくりめに起きます
0時半ごろ寝ます

  • 回答者:級緒 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

今日は、2時過ぎまで起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
24時まで起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
3時くらいまで起きてます。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23時ぐらいまで起きているつもりです

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。
明日は2週間ぶりの休みです。
早起きして、有効に使いたい。

  • 回答者:疲れた (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は深夜1時くらいに寝ようと思います。ラジオを聴きたいので起きています。

  • 回答者:エバ (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は24時に寝る予定です。
明日も仕事なので頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
今夜は24時に就寝いたします
明日もがんばります!

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろまでです。

いつも通りですが。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜は24時頃まで起きているつもりです。
寒い日が続きますが、明日も頑張ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜も23時ごろまで起きている予定です。
今朝が早かったので眠いので限界に近いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時くらいまではがんばろうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時を過ぎたらピグのスクラッチをやってから寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23時半頃まで起きてると思いますね。
明日は憂鬱です

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曲げられない女を見終わったら
寝ようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時に寝ます
今日も底冷えの1日で肩が凝って仕方なかったです

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
最近朝がさっぱり起きれません。毎日ギリギリで「今日こそは早く寝る!」と硬く決心しても
毎日夜更かしの日々です。
今夜は(も)12時頃になるとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも通り、12:00頃に寝ます。
もうそろそろ眠くなってきつつあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝て、8時に起きます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時まで起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23時までは起きてるつもりです。
もう半分です。あと少し頑張りましょう。

  • 回答者:K (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜は0時ごろまで起きてます。
23時からテレビを見ながらストレッチをする予定です。
体を動かして憂鬱さを跳ね飛ばすぞ~!

  • 回答者:えっさーほいさ! (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今晩は、11時過ぎに寝ます。
明日も早いので…

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は朝が早いんで
今日は24時には寝ようと思ってます

本当に24時に寝るってばぁ!信じてよぅ!

  • 回答者:蘭子 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜は0時半まで起きています。
毎朝寒いですが、頑張って起きますよ。

  • 回答者:とくまる (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お疲れ様です。
木曜日には疲れが溜まってきますね。

今夜は12時半頃まで起きているつもりです。

明日も頑張りましょう。

  • 回答者:お疲れさま (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TVを見ていると仕事があることも幸せだと思いますよ。

嫌なこともあると思いますが、お互いに頑張りましょう。

30分後に寝ようと思います。

  • 回答者:美香 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。私は1時くらいまで起きてようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
23時には 寝るつもりです。
明日の朝も 寒いかな・・・・・

  • 回答者:まっさn (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ああ、もうそんな時間ですね、寒いしもう今日は23:00には夢の中~にしたいです。
本当あと2日で休みなんですけど、水曜日~木曜日が一番疲れのピークです。
明日雪が積もっているかも?なんて話もあるので、早く起きなくちゃいけないので、お休みなさい。

  • 回答者:いい夢見てね!! (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も2時まで起きています。
寒いですが明日も頑張りましょう^^

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜は1時くらいに寝ようと思ってます。

最近、質問が少なくて回答が進みません。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時には寝ます。

今、お酒を飲んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時30分頃まで起きている予定です。
最近ナンプレにハマってしまい、ちまちまやっているとあっという間に時間がたってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は少し寝不足気味なので、

23時には寝ようと思っています。

  • 回答者:qqwer (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今晩も25時くらいまで起きていることになりそうです。
たまには日付が変わる前に寝てみたいです。

明日も1日頑張りましょう。^^

  • 回答者:とっくめい (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時くらいまで起きています。
お仕事ですが、そんなに疲労感がないからです。

  • 回答者:なべしい (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。毎日おつかれさまです。
今日は1時頃寝る予定です。
まだまだ寒いですが風邪ひかないように頑張りましょうね。

  • 回答者:とくめい (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23時30分まで起きています。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る