すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん、こんばんは。  もうじき木曜日になりますね。 
明日も仕事だと思うと憂鬱になります。  皆さんは、今夜は何時まで起きていますか?

30分ほどで終了します。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-24 22:36:57
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、皆さん。 短い時間帯に多くの回答ありがとうございました。
今日は、これで寝ます。 今回は、ありがとうございました。 それでは、おやすみなさい。
次回は、2/28(日)の夜に質問投稿予定ですが、事情により変更することがあります。

今夜は1時半頃には寝ようと思っています。

後2日間仕事をしたらで休みです。
それに明日は給料支給日なので、頑張って出社します。

金額は少なくても、これを元に生活しているので大事な
収入源ですからね。

  • 回答者:ジャンセン (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

憂鬱です。
0時過ぎまで起きています。

  • 回答者:k (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は0時まで起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時30分頃まで起きている予定です。

暖かくなってきたので、明日の朝は少し起きやすくなれば良いな~と思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょうど11時ですね。これから寝ます。
おやすみなさいです。

  • 回答者:とくめい (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時まで起きてる予定です

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時に寝ようと思います。これからお風呂に入ります。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時まで

プーなので仕事はないのですが、仕事が無いという不安から同じような気持ちになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時ごろまで起きています。

今からsoodaします。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は夜食をしっかり頂いて、1時過ぎまで起きてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも2時半に寝ます。

ストレスを抱えていらっしゃるんでしょうか?
元気を出してお仕事がんばってくださいね。
私は少しオリンピックの見てないのをネットしながら見て寝たいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
明日は 休みです!
23時過ぎまで 起きています

  • 回答者:まっさn (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時には寝ますよ。
いまからお風呂です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時に寝ます^^

それまで、ポイント稼ぎです^^

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
23時まで起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時には寝る予定です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
お仕事お疲れさまでした。

今週は暖かいので少し楽でしたね。

今夜は12時まで起きているつもりです。

後1時間位です。

  • 回答者:春待ち (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学生ですが・・・。学校普通に楽しみです!恋して青春してます!

今日は12時まで起きてます♪
アニメを一気見します。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろになる予定です。
明日は修理屋さんがバッテリー(バイク)を持ってきてくれるので
昼間で待機状態ですね~。
お仕事頑張って下さい。

春らしい良いお天気ですが、鼻がムズムズしています。

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時30分まで起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は12時には寝たいですが。多分眠れないので二時頃になりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23時半ごろまで起きてると思います。
仕事は憂鬱です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うたた寝をして、今目を覚ましました。
眠いので布団に入って寝ます。

おやすみなさい。

  • 回答者:オリンピックに夢中 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は11時過ぎに寝ます。
朝が早いのでそれ以上起きていると仕事に影響出てもいけないので・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

今夜も23時ごろに寝る予定です。

いつもと同じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
1時まで起きています
まだ真央ちゃんを見ていないのでどこかのスポーツニュースで見たいと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時頃でしょうか。
ポイントサイト巡回してから寝ます。

おやすみなさい。
お仕事ガンバッテくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時頃まで起きてます。
もう少しココで遊んでから寝る予定です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は花粉か?風邪?ズルズル~と とても
憂鬱です。鼻の下は アカクなり いたくてヒリヒリします
ボーとしてて熱いので、もうじき寝たいと思います
12時くらいかなあ。

  • 回答者:タク斗 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
だんだん暖かくなってきましたね。
でもまだ寒いので憂鬱でもありますね。
今日は2時ごろ就寝予定です。
いろいろありますが明日もがんばりましょうね。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この頃いつも0時20分くらいに寝ていますので、今夜も0時20分まで起きている予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日は0時くらいまで起きていると思います。
まだまだ明日明後日と憂鬱です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもどおり、二時半くらいの予定です。
のんびりネットサーフィンします。
お夜食の準備も万端です♪

  • 回答者:にゃー (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
3時頃寝る予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜は23時30分頃まで起きています。
また明日も頑張ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日は一時まで起きている予定です。
少し早目ですが、お休みなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は11時20分くらいに寝ます。
早起きしたので眠いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25時ごろまで起きていると思いますよ。

  • 回答者:ルカ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろまで起きてます。

いつもの就寝時間です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きていると思います。
でも、もう眠くてたまりません・・・・
もっと早くねてしまうかも。

  • 回答者:お休みなさい (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝まで起きているかも・・ニートなので。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
明日は木曜日、あと一歩頑張るぞ!
今夜は0:15まで起きてます。

これからお風呂に入ってゆっくり疲れをとります。

  • 回答者:ざぶーん (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日はゆっくりなので、24時まで起きています。
でも会社には行きたくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は1時くらいまでの予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る