すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

双葉社「コミックハイ!」を読んでいる方に質問です。
現在、連載している作品の中で、好きな作品は何でしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-18 02:30:15
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、ありがとうございました。

まんがタウン時代からですが
コミックハイ!では
「うちの大家族」です
大家族でのドタバタコメディたまに涙ありの話もあります
4コマ好きです。
家事全般は多分一流ですがちょっとだけ天然ボケで人気者の愛子が可愛いです。
自由奔放で今時の女の子に似合わない渋すぎな趣味の持ち主のキリコさんいいですね
商店街の三バカもいい味です

  • 回答者:匿 名 希 望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

中田ゆみさんの 「ちゅーぶら!!」が好きです

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る