すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

双葉社「まんがタイムきらら」を読んでいる方に質問です。
現在、連載している作品の中で、好きな作品は何でしょうか?

注意
質問内容は「まんがタイムきらら」の好きな作品についてです。
「MAX」「キャラット」「フォワード」等の作品は回答しないでください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-01 02:26:17
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、ありがとうございました。

好きな作品は「けいおん!」です。

桜が丘高校の廃部寸前だった軽音楽部が舞台の4コマです。
入部予定の合唱部を間違って軽音楽部に来たとこからが始まりでした。
メンバーも4人から5人へ
一応天才肌?の唯と努力家の澪がいいかな
原作の絵がまた可愛いので、4コマなのがもったいない気がします。

TVアニメになってさらによくなりました 第二期も決まって楽しみがさらに増えてます。

きららはまんがタイムの下の世代向けですが楽しめますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

けいおん!です
アニメを見て好きになりました

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

けいおん!!が好きです。
昔バンドを組んでいたこともありその時と重ね合わせて読んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る