すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

森三中の中で誰が一番いいと思いますか?
理由も教えてください。

森三中に興味のない方の回答はご遠慮ください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-18 13:06:14
  • 0

唯一ご結婚されていない黒沢さんです。キューティーハニーの踊りもなかなかくだらなくてよいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

村上さんが好きです。
一番優しそうで性格良さそうなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒澤さんです

TVではお笑いで頑張ってるけど
普段は男性と話すことが出来ない
純情なところが、ギャップがあっていいです

やせたら美人になるのは黒澤さんです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

村上知子さんが一番好感が持てます。
優しい雰囲気で可愛らしい感じですね。
お料理も上手だし。。何より私の知っている人にそっくりなんです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島です
一番面白いからです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島美幸さんです。

以外と彼女は頭は良いし、しっかり者だと思います。

キャラとは違うように思えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

村上さんです。
料理も上手ですし、一番家庭的かなと思えます。
一緒にいたら安らげそうな感じもしますし。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島美幸さんです。3人とも好きですが、しいて挙げれば・・・

ハンサムスーツの時、可愛かったです。
歌もお上手ですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

村上さんです。
一番良妻賢母になれそうな感じなので。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勿論、村上知子さんです。
三人の中では一番可愛いと思います。
料理も上手で、頭も三人の中では一番いいように思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒沢さんがいいです
いちばん いけてますよ

  • 回答者:あとむ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然、黒沢さんです。

もう、あまり話題にならなくなりましたが、
生キャラメルの田中義剛さんの牧場に、黒沢さんと他のタレントさんが手伝いに行く番組がありました。

そこでの働きがとてもよかったので、田中さんからすごく褒められていました。
グチや不満を言わず、要領よく作業を進める彼女を見て、
根性のあるすごい人だな・・・と、その時思いました。

芸能界でが、笑われるキャラですが、しっかりした女性だと思います。
大好きです。

結婚している二人は、不平不満人の悪口を言っていそうなイメージがあります。
黒沢さんは、悪口を言われても、笑っているイメージです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島美幸さんです。
一番度胸が据わっていて、何かあったときは頼りになりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒沢さんです。
あの即興でするダンスと歌が面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒沢さんです。
可愛いし、変な歌も面白い。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒澤さんですね。

数年前テコンドーの修行をTVでやっているのを見て好きになりましたが最近腹回りが出て来たのと掃除嫌いと言うのを聞いて少しひいてますが・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒澤さんです。綺麗だと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒沢さんです
痩せたら絶対にかわいいと思います!

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒沢です。3人の中で一番美人だと思います。
その次が大島。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒沢さんがいいと思います。
面白くて顔も可愛らしいので好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒沢さんが一番かわいいですよね。
顔立ちも整っているしなぜかとても女の子らしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

村上知子さんです。

料理とか上手なので。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る