すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

森三中の黒沢さんってブスだと思いますか?
あとの二人はともかく、黒沢さんはそんなにブスとは思わないのですが・・・

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2009-08-20 23:21:29
  • 0

並び替え:

はい、かわいいと思います。
最初見た時はやせていて眼鏡をかけていましたけど。

  • 回答者:kimu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は黒沢さん、大好きです!
歌もうまいし、面白いと思います。
全然ブスだと思いません。
みなさんと同じですが、痩せたら、めちゃめちゃ可愛いと思います^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痩せたらよくなるタイプだと思います。
芸能界の中で美人とはもちろん思いませんが、
女芸人で言えば、十人並み以上になるかなと。
とくに目の大きさなどをいえば二人より上のルックス。

  • 回答者:痩せたら… (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブスではないと思います。
痩せれば普通に見れる女性だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブスとは思いません。並以上の顔だと思います。
あとは、友近に聞いてダイエットするとよいと思います。

  • 回答者:美人薄命 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何ともいえません。

美人不美人は、それぞれの主観的美意識によるものです。
人には美人ではないように見えても美人に見える人には見えるものなのだとおもいます。
自分の主観を大切にされればいいとおもうんです。

===補足===
わたしの主観では、彼女は”ブス”ではないとおもいます。

質問の意図を汲む回答でなくて、
ごめんなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その主観をお聞きしていたので。すみません。

補足ありがとうございました。こちらこそすみません。またお願いします。

ブスではないと思います。
痩せたら結構キレイと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

整った顔立ちだと思うので、

ブスではないと思います。

4.5年くらい前は、今ほど太ってなかったのでまだ可愛らしいと思ってましたが、

最近は太ってきて、ちょっと見苦しさは感じます。

  • 回答者:zxswert (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きれいな顔をしていると思います。
太ってしまって残念です・・・

  • 回答者:K (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブスじゃないと思います。

でもあの声で歌われるとちょっと引いてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブスとは思いません。
やせれば、案外いい女かもって思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく見ると可愛い顔していると思います。
たぶんやせたらもてると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒沢さんは普通だと思います。
わざとブスっぽくしているように思います。
ダイエットすれば、イケると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔は可愛いの確かですね。
でも、あれでスタイルが良ければ申し分ないのですが・・・ そこが残念ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あ、私も思っていました!
ちょっとやせたらもっと可愛くなると思います。
(やせてるのが可愛いってわけじゃないですけど)
お笑いとしては、3人ともブスキャラがいいんでしょうかね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔はかわいいと思いますけど、体型はちょっと・・・ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒沢さん かわいいです。
私は凄くタイプです。
出来れば 結婚したいくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る