すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼氏に誕生日プレゼントをわたしたいのですが、ケーキのほかに何か小物をあげたいのですが男性はどんなものがもらってうれしいのかわかりません。

誕生日にもらってうれしいもの、または、プレゼントして喜ばれたものをおしえてください。

財布は以前プレゼントしたので、財布以外でおしえてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-18 15:19:27
  • 0

並び替え:

ネクタイやカフスが喜ばれました。
後はメガネ人限定ですがメガネケースです。

  • 回答者:ぼの (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

喜ばれた物は、ネクタイとセーター(買った物)です。
この時期でしたらニット帽も良いと思いますよ。

この回答の満足度
  

貰って嬉しいのはハンドタオルです。

安いし毎日使うものだし...何種類かセットでいただけると助かりますねぇ。

  • 回答者:216 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ライター(ZIPPO)、ネックレス、指輪、ピアス

どれも全部もらって嬉しかったです

  • 回答者:和室 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

手作りアクセサリーキットで簡単なアクセサリーをつくりました。

ネットで検索するとでてきますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネクタイ.名刺入れ.ウエストポーチでした。
ウエストポーチは喜んでましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネックレス、リング、香水などはどうですか?
かっこいいですよ~∩^^∩★

  • 回答者: (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たばこの灰を入れるやつ。
小さくておしゃれな皮のやつとか^^
似合う人が持てば似合う~

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私が彼にもらったのはお揃いのキーホルダーです(●`∨´●)
繋がってる証拠みたいなものになりました☆

  • 回答者:若葉 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私があげたことがあるのはハンカチです。
これだと何枚あっても困らないのでちょっといいものをあげると
喜ばれると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私が実際にあげたプレゼントですが

彼氏の格好がカジュアルな人だったので
コンバースのオールスターの
限定デザインのスニーカーをあげました。
まだお金をそんなにかけるのは大げさな感じの関係だったので
お値段も丁度良かったです。

また、たばこを吸う人へのプレゼントで
アシュトレイ(携帯吸殻いれ)も喜ばれました。

ほかには
>小ぶりのメッセンジャーバッグ
>iPodケース
>香水(ベタですが「スカルプチャー・オム」)

あげてとても好評で
後から感想を聞いて自分でも買ったのですが(笑)
>無印良品のアロマディフューザー

等も男性にあげたことがあります。


プレゼント、喜んで貰えたらいいですね♪

  • 回答者:ぴよこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

時計やネクタイ、お洋服などいいと思います^^

あとわ・・・・ 愛情ですね^^

この回答の満足度
  

時計やネクタイやベルトやキーケースが思い浮かびました

この回答の満足度
  

貰って嬉しいのは、
電池交換が不要のソーラーで、
電波時計の腕時計を貰うと嬉しいですね。
1万円~3万円くらいでありますよ。
後は、ブランドのカジュアルなデパートのYシャツが良いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

予算が分からないのですが

彼氏への初めてのプレゼントなんでしょうか・・・
はじめてならあまり負担にならないものがいいと思いますけど。

ストラップとかがいいのでは。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

社会人なら、ネクタイピンとか喜ぶと思います。

学生なら、定期入れとか?

  • 回答者:ルカ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

定期入れや免許書入れのようなカードケース、キーケース、仕事用のバッグなどをあげたことがあります。どれも喜ばれましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

社会人ならばネクタイ、そうでなければ財布が無難でしょう

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

香水をあげたら喜んでくれました。

  • 回答者:とくめいさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分はニットキャップです。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

モンブランのボールペンがうれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  

私は腕時計をプレゼントしましたよ。
一応名の知れたブランドを選びました。
いつも身につけてもらえるので贈ったこちらもうれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

個人的には腕時計や香水、アクセサリーが嬉しいですね。

ネクタイやベルト、キーケース、バッグなどはいかがでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっとお洒落な携帯ストラップをあげました。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

キーケース や財布 などいかがでしょうか?

===補足===
財布は除いてでしたね。すみません。
靴下やポーチも良いかもです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼氏が社会人だったら名刺入れも喜ばれますよ。

定期入れも喜ばれました、あとはキーケースです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日使う靴下やハンカチはいかがでしょうか。

  • 回答者:ラベンダー (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

定期入れは嬉しかったです

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る