すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性へのプレゼントはなにをわたしたらいいと思いますか?
彼氏の誕生日プレゼントを考えています。いいアイデアがあったらおしえてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-27 20:31:42
  • 0

並び替え:

自分は男子ですが・・・

やはり、好きな人に送るものを自分で考える...というのも凄くいいことだと思います!!

相手の男性も、自分のために頑張ってくれたんだなぁとかとにかくこちら側の人の意見だと、凄く気持ちだけでも超嬉しいものなので、喜んでくれそう!!と思ったものでいいと思います!!

  • 回答者:TM (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

些細なものでも好きな人からのプレゼントは何でも嬉しいですね。
私は手作りの誕生日ケーキをもらった時は嬉しかったです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ネクタイや香水、お酒なども十分嬉しいですが、
自分ならやっぱり、「なにがほしい?」って聞いてほしいです。

知り合ってから長くて、相手の好みもわかればいいのですが、
付き合いはじめだったら、サプライズされても
困ってしまう場合があると思います。

自己満足を贈るのではなく、相手の要望を叶えれあげるのが一番。

「欲しいものを一緒に買いに行こう。」っていうのもアリかと。
より仲良くなれる気がします。

  • 回答者:aniko (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お酒が良いと思いました。貰えると嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

100金でも喜ばれます(人による)

  • 回答者:トクメイ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

財布、名刺入れ、香水がイイと思います

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はサラリーマンの彼なので名刺入れをプレゼントしました

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

恋人からのプレゼントなら何でもありだと思いますが^^
自分ならリサーチします!!
一緒にショッピングに行き相手が気になっているものを覚えておきます。誕生日が後日なら改めて買いに行きますが当日ならトイレなどを装ってバレない様に買いに行き夜とかに渡します。重要なのはいつ買いに行ったのかわからない様にすることですv^^v

  • 回答者:とっくん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アクセサリーとかはどうですか?
好きな人からもらったものは身につけておきたいと思うはずなので。

あとは好きな食べ物とか?

  • 回答者:雪桜 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

その男性の趣味のものをあげるのが喜ばれると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ボクは服とかアクセサリーがいいな♪
帽子とかベルトもいいなあ 腕時計も…

  • 回答者:トール (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏がいくつかなのかで、話は変わるのかも知れませんが、
相手がほしいものをリサーチ、もしくは一緒に買いに行って
それをあげるのが一番かな。
あとは手料理を豪勢にして、寝るときに自分にリボンをつけて
プレゼントしてあげてください。
結局一番男がうれしいのはこれかとおもいます。
そんなことされたら、自分はうれしいですから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ハンカチやネクタイがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20歳以上でしたら、お酒がいいと思います。
ちょっと高価な、焼酎がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る