すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » その他

質問

終了

あなたが初めて行った外国はどこですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-18 20:22:25
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

皆様回答ありがとうございました。

アメリカ合衆国です。といっても会社の慰安旅行で行ったハワイですが。
でも、ハワイだって、充分に異国情緒ありましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

飛行機すら乗ったことがありません。なので行ったことないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカの「サンディエゴ」です。

サンフランシスコで国内線に乗り換えて
出張で2週間行きました。

  • 回答者:ジャンセン (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

台湾です。2度行きましたが、海外旅行は それっきり・・・・です!!

  • 回答者:匿 名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて訪れたのは「アメリカ」です。
サンフランシスコが海外初体験の場所です。

  • 回答者:グラ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国です。
色々満喫できました。また行きたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国です。
修学旅行で初めて海外に行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国・上海と杭州とその近郊です。

小学校卒業時に祖母が記念に連れて行ってくれました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーストラリアのメルボルンです

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカのノースカロライナです。
格闘技の試合を見に行きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハワイです。結婚式の為に行きました。

  • 回答者:Motley (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達と韓国に行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

台湾です。

当時まだまだ元気だったJALで行きました。
理由は忘れましたが、記憶はあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が初めて行った外国は、韓国です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロンドンです。

母親に「鉄砲(昔の人なので)に撃たれて死んでもしらんで。」と言われながら
見送られたのを覚えてます。
別に情勢が悪かったわけじゃなく母親の思い込みなんですけどね・・・。

観光は毎日行きたい場所が多くて楽しかったのですが
料理が不味くてビックリしましたね。
ファーストフード、日本料理店、フランス料理なども食べましたが
結局、美味しかったのは紅茶だけでした。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイパンに行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカ(カリフォルニア)です。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国です。
近いし。
高くないし。

  • 回答者:丼 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5年前に初めて韓国に行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新婚旅行で行ったアメリカでした。

(ロスとサンフランシスコです)

  • 回答者:昔のことです (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国に行きました。
それ以外はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新入社員のころまだバブル期だったから
社員旅行で香港マカオへ行ってきました

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

英国です。
今から28年前、未だ欧州行き直行便なぞ無い頃アンカレッジ経由パリ行きでした。
そんな歌知ってる人ももういないでしょうねぇ~。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グアムです。

新婚旅行で行きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカ・サイパンです。

飛行機のトラブルで、帰国が一日伸びたことが
思い出です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカ合衆国カリフォルニア州、アリゾナ州です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカのグァム島です。
実弾射撃ツアーに参加して行って来ました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

台湾です。社員旅行でした。
お茶がすごーく美味しかったです。

  • 回答者:K (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外デビューはハワイでした。
日本語がほぼ通じるので不安がありませんでした。

  • 回答者:みっちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る