すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

楽天に直接質問などをしたいときにはどこにメールを送ればいいのでしょうか?
ドル箱やライフなどで楽天の買い物をするのですが ちゃんとポイントが付きません。
2ヶ月ほどの判定期間があって。。。いつの間にか無効になります。
ドル箱なんかは 楽天の判定で申し訳内の1声です。
今までの思いもと 楽天の連絡先を捜すのですが。。。。判りません!毎日いっぱいメールなどが来るのにこちらから通信できないなんておかしいです。取り合えず物申すときの連絡先。。。教えてください。

• 質問者:連絡取りたい
  • 質問日時:2010-02-18 22:39:46
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

一生懸命案件をこなしてるつもりが 結局は 何にも認めてもらえず。。。
一時 カ~と来ていたのですが 皆さんのおかげで落ち着きました。
お金じゃないんですよね!!
ゲームなんです。
そこんとこ楽天やサイト側にわかってほしいです。
有難うございました。

まずヘルプで同じ疑問への回答がないか調べてみてください。
http://www.rakuten.co.jp/com/faq/

それでも判らなければ、その回答の下部に「解決しないので問い合わせをする」がありますので、そこから質問してみてください。

• 回答者:ヘルプ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ヘルプで「解決しないので問い合わせをする」から問い合わせてください。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アドレスの@マークの前をabuseにしたら如何
かしこ

この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

意味判らないのですが。。。。。
詳しく教えてください。

ヘルプから質問内容を検索し、それでも解決しませんを選択すると問合せ画面に行きますよ。

• 回答者:ぼの (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度

楽天のポイントは付いていますよね?
ポイントサイトのほうが付与されないのなら、楽天が悪いわけではありませんけど。サイト経由で楽天もポイントが付かないのですか?

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

メールの回答は模範的な回答しかきませんが
まずは問い合わせしかないですね

• 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

その問い合わせ先がわからないのです。

ヘルプページの「解決しないので問い合わせる」のところから行けます。

しかしポイントを承認するかしないかは各ショップなので、
ショップに聞くよう言われると思いますよ。

• 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る