すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ネスレのキャンペーンでネスカフェ「違いがわかる男」は誰でしょうというものをやっています。
http://jp.nescafe.com/goldblend/

私の周りでは、大沢たかおさん他、谷原章介さん、藤木直人さんなどの意見がありました。
本命は大沢たかおさんかな?と思うのですが、サイトのヒントを見て思いつく人は他にいますか?

  • 質問者:ネスレ
  • 質問日時:2010-02-19 13:30:51
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答くださった皆さんありがとうございました。
答えのページを見つけちゃった方もいたようですが、明日がこの懸賞締切ですので、まだ応募されていない方は、応募してみてはいかがでしょうか?
正解かどうかは別として、ベスト回答は最初に回答くださった方にしたいと思います。

唐沢寿明さんかなぁ・・・
何となくそう感じました

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

唐沢さんは、1年ぐらい前にゴールドブレンドのCMで昔のCMと合成したもので出てましたね。
http://www.youtube.com/watch?v=fYd2qsugZx4

並び替え:

特定の俳優さんの名前でぐぐったら、正解画面を見てしまいました。
「有名CM」をもうひとつのキーワードにしてみてください。

具体的に書いて夢を壊してしまうといけないので・・・
でも、このページ内に正解はあります。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アハハ、見つけちゃいましたか、あのページ。
まあ、正解者が多いってことで・・

大沢たかおさんだと思います。口がそう思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりそう思いましたか。

私は大沢たかおさんで応募しました。
結構難しく感じたのは私が芸能界知らなすぎなんでしょうか・・・。

  • 回答者:純 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヒントがなく写真だけだとかなりの難問だったかも。
当たるといいですね。

大沢たかおさんかな?
ヒントをみてみると
増上寺、義経っていっている方がいるので
たぶんあってると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヒントがかなりありましたね。

私は大沢たかおさんで応募しました。

  • 回答者:ロック (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

応募したんですね。
抽選が楽しみですね。

やはり大沢たかおさんかなぁ~
って思うので大沢さんに1票です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりそう思いましたか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりそう思いましたか。

大沢たかおさんに一票。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりそう思いましたか。

私も、大沢 たかおさんだと思いますよ。

谷原章介さんは、違いますね。

  • 回答者:とくめい (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりそう思いましたか。

大沢たかおさんに一票。
グーグル画像検索の一枚目とほぼ同じ口元なので間違いないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりそう思いましたか。

五十嵐隼士くんだと思ったけど…ちょっと若すぎかな!

  • 回答者:とくめい (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヒントのところで「40代」とか「渋さが増してきて」などとあるので、いくらなんでも若すぎるかな?
関係ないけど、この前某番組で100円と高額商品の違いを見分けられなかった五十嵐君は、まだまだ違いのわかる男ではないのかも。(笑)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る