すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 使い方・不具合

質問

終了

MacのOSXでテレビは見れないのですか?
見れるなら方法を教えて下さい

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-19 15:06:43
  • 0

OS Xのバージョンは?CPUは何?
とりあえず無料で10.4以上ならアナログで東京の局しかみれませんがこれを入れれば見れます。
http://www.v2p.jp/video/

まともに観たいなら
USBのワンセグチューナーを購入する
http://imjc.jp/products/pdt_view.php?pdtcode=ontimetv4mac

テレビキャプチャボックスを購入する(アンテナ線は繋がないとだめです)
http://www.iodata.jp/product/tv/tidegi/gv-mactv/

===補足===
1番上のリンク先からKeyHoleTVをダウンロードしてインストールする。

補足は一回しか使えないので再度の質問は別にたててください。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

10.5です。
CPUはIntel Core 2 Duo プロセッサです。
でも、どのアプリケーションで見ることが出来るのですか?

見れました!!
どうもありがとうございました。
感謝致します。

並び替え:

頑張ったら見れます。

===補足===
マイナスに出来るかいな。
ポンイントなんか集めてないしな。
チキンはお前のことじゃ。

  • 回答者:チキン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ふざけた回答の為満足度はマイナスとさせて頂きます。
まさにチキンですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る