すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Info cash の1円メールが毎日送られてきてる人にお聞きします。今日は何通送られてきましたか?
いつもは9時半ころと、15時半ころの2回送られてくるのですが(たまに12時半頃にも送られてくることがあり)、私のところは今日は夕方の1通だけでしたので・・・
今現在のポイント(円)数も合わせてお願いします。

  • 質問者:あれれ
  • 質問日時:2010-02-19 18:22:13
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どうやら、皆さん同じだったみたいですね、安心しました。
私の所にも、20時ころに1通届いていました。
回答されて下さった方々、ありがとうございました。
BAは一番最初に回答くださった方としました。

なお、こちらの質問に沿わない回答は低評価とさせて頂きました。あしからず。

いつもは1日2~3通ですが、今日は1通だけです。
このあとの時間で来るのかそれとも今日は1通なのかわかりませんね。
削除してしまったので時間はわからないのですが。
現在3151円です。
案件をしたのでクリックメールが来るようになりましたが
届かなくなったら換金して退会する予定です。

===補足===
20:41にもう1通来てました。
今クリックしてきました。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私のとこにも、もう1通来ました。
そんなに貯まっているのですか?うらやましい限りです。
私も早く換金して退会したいな。

並び替え:

私も夕方の1通だけでした。いつも2通送られてきます。
ポイントは619円です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は20:58にきた1通のみです。
現在(19日21:30現在)1512円です。

今度3000円たまったら絶対やめます。
(前回キャッシュバックは2007/12/15)

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一度キャッシュバックできただけでもすごいですね。
今度は絶対止めますか?
それが賢明と思いますw

今日は1通だけです。
今のポイントは980円です。
なかなか貯まらないポイントサイトですよね・・・

  • 回答者:純 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日2通は来ていましたが、今日は、15:11に1通だけ来ました。
私のポイントはまだ698円です。

===補足===
19:20、に2通目が来ていました。

  • 回答者:金鳳花 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る