すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

Info-CashでHTML形式のメールを受信している方に質問です。

1.HTML形式のメールは、テキスト形式のものよりキャッシュバックが若干多くなっていると説明書きがありますが、どの程度多いのでしょうか?

2.また、HTML形式のメールはどのくらいの頻度で送られてきますか?

私は最近、メール受信の設定を「HTML形式のメールも受信する」に変更したのですが、一週間が経ってもHTML形式のメールは送られてきていません。テキスト形式のメールは以前と変わらず1日に2通届いています。
よろしくお願いいたします。

回答してくれたみんなへのお礼

改めまして、皆様、ご回答くださり、ありがとうございました。
HTML形式のメールは諦めて、テキスト形式のメールと検索でポイントを貯めていこうと思います。メールが届かなくなったら、案件をちょこっとこなそうかな(笑)。
さて、ベスト回答ですが、メールの履歴を調べてくださったねこさんに差し上げたいと思います。1000P位あげたいのですが、それができないのが残念です。
それではまた、質問した際にはよろしくお願いいたします。

1.HTML形式のメールは2円です。

2.このごろ見たことないですね。まるっきりこないです。
来てた時もそんなにきたことないですね。

2480件の履歴(2007/10/28から今日まで)を見ましたがないです。

• 回答者:ねこ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。
2円なんですね。でも来なければ意味ないですよね。HTML形式のメールは、あてにしないでおきます。
膨大な数の履歴まで調べてくださり、ありがとうございました。

並び替え:

1 2円です。
2 今年はきていないような気がします。
すっかり忘れていたほど、メールがきていません。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

pnedvedさんのところも久しく届いていないんですね。

私は最初からHTML受信で設定し、1年くらいの加入暦ですが、記憶に無いくらいの頻度です。

それ以上に、クリックポイント付きメール自体が昨年末ころから届かなく成りました。
週に数回の抽選メールが届くのみです。
サイトのクレーンゲームも当選率が極端に低下しており、クリックポイントページの掲載も1ヶ月くらい見ていません。
月に100ポイント位だったペースが、今は5ポイント以下です。
あと、150ポイントくらいで1000ポイントなのですが、停滞したままで増えないので、何時になったら交換できるのかも予測不能です。

交換出来たら即退会予定です。

• 回答者: (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

HTML形式のメールは、ほとんど来ないんですね。
亀さんのように、ある時期からメールが来なくなった方が、ここSooda!にもいらっしゃるようで、このサイトはあまりよくないみたいですが、この先どうなるか自分で確かめたいと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る