すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

僕はNintendoDSで遊ぶんですけど、近々「ニンテンドーネットワークアダプタ」の購入を検討しています。でも「ニンテンドーネットワークアダプタ」をどの様に接続していいのかが分かりません。「ニンテンドーネットワークアダプタ」を利用している人に質問です。ニンテンドーネットワークアダプタの接続方法を教えてください。ニンテンドーネットワークアダプタを利用するにはパソコンに接続しなくてはいけないんですか?ニンテンドーネットワークアダプタはADSLに接続しないと利用できないんでしょうか?ネット回線はあるんですけど、ADSLはありません。これでもニンテンドーネットワークアダプタは利用できますか?今の回線で前に利用していたパソコンのUSBに差し込んで利用するニンテンドーWi-Fiコネクションは利用できました。ニンテンドーネットワークアダプタは利用料は有料ですか?ADSLは解約してしまったので、パソコンはインターネットには接続出来ません。ニンテンドーネットワークアダプタはパソコンも利用するようなんですか?ニンテンドーネットワークアダプタはNintendoDSだけでなく、Nintendo以外のゲーム機も接続できるというのは本当ですか?NintendoWiiを接続するには料金がかかりますか?質問は以上です。長くてスイマセン

• 質問者:
  • 質問日時:2010-02-19 23:52:33
  • 1

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る