すべてのカテゴリ » 暮らし » 法律・消費者問題 » 消費者問題

質問

終了

不動産会社がカーテン、エアコンをつけてくれるということで新築を購入しましたがお金を払ってから連絡が取れません。
こういう場合はどうすればよいと思いますか??

  • 質問者:やられた
  • 質問日時:2008-07-24 10:11:51
  • 0

連絡を取れないのは担当者に対してですか? 相手も会社であれば上司や同僚もいるでしょうから、まず連絡を欲しい旨の伝言、それでダメなら上司や他の同僚に対し状況を説明し、非常に納得がいかないのだが、どう対応してくれるのか? という事を伝えるべきですね。
これでもダメなら、会社ぐるみでの不誠実な対応、ということになると思います。
その場合不動産トラブルが起こったときの相談機関が色々ありますので、そういう専門のところにご相談されるのがよろしいかと思います。

  • 回答者:コリドラス (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんとかつけてもらうことが出来ました。
回答ありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る