すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

フィリピン在住です。ノートパソコンを買おうと思っているのですが、フィリピンでもサポート・修理してくれるかどうか、ご存知の方教えてください。ウェブサイトを見てみましたが、電話でしか問い合わせできないみたいです。

===補足===
すいません、書き忘れです。レノボについての質問です。

 参考までに、DELLはアウトでした。フィリピンは海外サポート対象国に含まれていません。
 NECは対象機種ならできるようですが、以前にサポート対応が最悪だったので、買うつもりはありません。

  • 質問者:海外在住者
  • 質問日時:2010-02-20 11:41:38
  • 0

並び替え:

残念ながらサポートや修理はおこなっていませんょ。
日本で売られているパソコンは日本国内のみが対象です。
電話で問い合わせても無駄です。
サポート対象外です。
パソコンメーカーの海外サポートもありますが、
地域が限定されているのでフィリピンは対象外です。
壊れたらあきらめるしかないです。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

フィリピンの電気屋さんで聞いて下さい。

  • 回答者:何ししてる? (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る