すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

PSPのソフトでおすすめは何ですか?
どんなジャンルでもいいです。

たくさんの回答待ってます。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-20 17:05:12
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

モンハン、買いましたw
結構慣れるまで難しいですが、頑張ってます!←
回答ありがとうございました!
またソフト買いたいと思うので、
その時はまた参考にさせて頂きます!!!

並び替え:

バイトヘル2000です。色んな「バイト」がたくさん遊べます。ひよこのオスメスを判別したりリフティングしたり巨大ボスを倒したり猛獣から逃げてみたり。。。良い意味でクソゲーです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キングダムハーツとモンスターハンターはすごいおすすめだと思います。かなりやりこんでます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無双系です。三国無双、戦国無双、無双オロチなどです。兎に角敵をズバズバと1000体ぐらい切り裂いて行くと超ストレス解消になります。モードもイージーにすると敵が弱くなるので、爽快の一言です。まー、モンスターハンターも確かに何百時間はまって居ますが、たまに敵が強すぎて時間をかけたのに全てパーになる事があるので、その事を考えると無双系ソフトの方がはまります。超お勧めのソフトです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キングダムハーツBirth by Sleepです。

シリーズものですが、このソフトだけでも十分楽しめますよー

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パタポン2ドンチャカ♪です。

私はあまりゲームは得意ではないし、そんなにしないのですが
これは楽しい!です。
操作自体は難しくないのですが、ストーリーが進むごとに欲が出て
あと一回あと一回・・・とついついやってしまいます。
絵もいいし、音も楽しいので是非やってみてください。

  • 回答者:ここなっつさぶれ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう人気もおさまってきまいたが、
初音ミクの「ProjectDIVA」
とっても面白くてはまってます^^
もともとボカロが好きだったからかな?汗

でも、今年の夏頃に続編みたいなのがPSPストアで配信されるようなので、買っといて損はない。てかもともと7,000円くらいしたゲームだから今買えばかなり得w

  • 回答者:なんかはなしずれたw (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーソドックスなのですが、AI将棋を寝る前にやっております。
ほぼ勝てるようにハンデを組んでいます。
眠くなったら、そのまま電源を落として、次の日にやります。
もう数年やっているようですが、腕はあがってません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PSPなら
モンハンで決まりです!
有名人の方でもプレイしてる方が多いですよ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

PSPなら
モンハンで決まりです!
有名人の方でもプレイしてる方が多いですよ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PSPならモンスターハンターポータブルが面白いです。
コナミポップミュージックポータブルも面白いですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありきたりかもしれませんが、モンスターハンター2Gとかどうでしょうか?
ハマれば数百時間は余裕で遊べます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「AIR 」 「CLANNAD」
恋愛アドベンチャーゲームです。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!6 Pride of J
みんなのスッキリ

個人的にはこの2本です。

どんなジャンルが好きかわかりませんが、特に「みんなのスッキリ」は操作も簡単ですし本当にスッキリできるゲームが多いので楽しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴットイーター
キングダムハーツ バースバイスリープ
これが今一番面白いです

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る