すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

EXILEのメンバーの中で一番好きなひとは?
理由もお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-20 21:43:29
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みんなかっこいーですが
私はあつしがすきです^^

ATSUSHIさん><

ATSUSHIさん以外、あの感動は伝えれないとおもいます!!

=ATSUSHIさんが一番好き^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

マキダイさんが一番好きです。
超かっこいいし、ダンスが最高。
笑顔がとても少年のようで魅力的です。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田崎敬浩さんが一番好きです。

甘いマスクに魅力的な声。
最高にかっこいいです。

  • 回答者:ハイビスカス (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ATSUSHI
怖そうだけど優しい目をしてるから^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ATSUSHI です。
あの歌声がすてきです。
見た目のイメージとのギャップも良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タカヒロです。
さっきテレビでゴルファーの女性に抱きついてましたね。
セクシーだし可愛いし甘いマスクがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タカヒロです。
顔、声完璧です。
その上、同郷なんですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TAKAHIROさんです。
顔がとにかく好みです^^かっこいいですよね!
もちろん歌声も大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

HIRO さんです。

理由は・・
自分が彼みたいになりたいと、憧れているからです。

   (無理だと思っていますが・・・・)

  • 回答者:匿吾郎 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

HIROさんです

オカザイルのとき楽しい人だなと思って
それから好きになりました

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アツシさんです。声が良い

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

MATSUが好きです。
ダンスが好みだからです。流す感じのダンスが好きです。

  • 回答者:レモン (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

HIRO(五十嵐広行)さんです。
理由:事務所社長でEXILEのリーダーとして、縁の下の力持ちでグループを支えているからです。

  • 回答者:元ZOOメンバー (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

HIROさんがいるからEXILEみんながまとまってる感じですよね

マキダイが一番好き★
カッコイイし、笑顔が可愛いし、お洒落な所が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マキダイもいいですよね~^^ひげがとても似合うと思います。

やっぱ田崎敬浩(たかひろ)でしょう★
理由:大好きだからです(笑
かっこいいし歌うまいし優しいし
性格可愛いー面があるし
才能すごい(書道8段、空手12年、美容師
ほかにもいい所ありすぎて言えないです★

アツシも好きです^^

  • 回答者:ILOVE敬浩☆ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱ田崎敬浩(たかひろ)でしょう★
理由:大好きだからです(笑
かっこいいし歌うまいし優しいし
性格可愛いー面があるし
才能すごい(書道8段、空手12年、美容師
ほかにもいい所ありすぎて言えないです★

アツシも好きです^^

  • 回答者:ILOVE敬浩☆ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たかひろかっこいーですね^^

AKIRAさんです。
とてもひょうきんでユニークな感じがします。
きっと楽しい人だと思います。

  • 回答者:ツタンカーメン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

AKIRAさんはおもしろいですよね。
TVでいつもおもしろいキャラで笑っています^^

AKIRAです。
トークが一番面白いからです。

  • 回答者:K (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

AKIRAさんはおもしろいですよね^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る