すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

このダンスの元の曲はだれが歌っている歌なのですか。
http://www.youtube.com/watch?v=PNFHFa4_PoI&feature=related
こちらが原曲なのですか。
http://www.youtube.com/watch?v=3OlJGa5Comc&feature=PlayList&p=291DF9ED46A8873E&index=0&playnext=1
なぜヒットしているのか教えてください。

  • 質問者:おじさんには不明?
  • 質問日時:2010-02-21 15:18:59
  • 0

太郎のデビューシングルだそうです。
太郎のプロフィールは謎だとか。
ヒットの経緯を書いている記事がありました。
http://news.livedoor.com/article/detail/4446522/

  • 回答者:っf (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おじさんにも完璧に分かりました。
夫婦二人で笑いながら見ています。
とにかく楽しいですね。

並び替え:

「男女」という曲で 太郎さんのデビューシングルです

2006年に「着うた」から人気が出てシングル化されたのです

それに振り付けをしてニコニコ動画やYouTubeにアップする人たちが増加しました

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着うたで流行ったみたいですね。
参考:http://contents.oricon.co.jp/news/music/39350/

  • 回答者:とくめい (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る