すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの知っている人でみんなに嫌われている人がいると思います。。。その人は何が原因でみんなに嫌われていると思いますか???

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-22 15:19:10
  • 0

並び替え:


悪口を言う
自分以外の人格否定
我がまま、協調性が無い
八方美人
覇気が無い

  • 回答者:人のふり見て我がふり直そ・・・ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

すぐ嘘をつくうえ、

プライドが高いからです。

そういう人が嫌われます。

  • 回答者:293 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

嘘つきで、無口な人・・・。

自分のことみたい・・・直したい・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自己中で性格に問題がある人なのかなと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事での後始末が出来ない。
スケジュール通りに仕事をしない。
忘れ物をよくする。

信頼できないタイプです。

  • 回答者:百式 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分が思っていることを全て口にする人が嫌われています。
相手の気持ちを思いやるとか、相手に合わせるということができない
協調性のない人が嫌われる人だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自己中心的で、人の悪口しか言わない人です。
そういう人は一緒にいて楽しくないですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分勝手というか自己中心的な人だからです。正直しょうがないかなと思います。

この回答の満足度
  

うそつき
陰口はがかり言う
自分の利益優先

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

他人を傷つけるような発言を平然としているからです。
人を傷つけやすい言葉というのがあって、そういう後ろ向きな言葉はケンカになりやすいのでなるべく口に出さないようにするのがマナーなのです。
たとえば「どうせ」「そんな」「しょせん」「しか」などなど、他にも上げればきりがないんですが、それらを平気で何度も使うような人は嫌われています。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自己中心的だったり、愚痴しか言わなかったり

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

何かあるとグチしか言わない人がいます。
嫌われてますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

自己中心的で周りの人は振り回されて迷惑だから。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

仕事をさぼるので嫌われています。
めんどくさい仕事を絶対にしません。
いつの間にかいなくなって(たばこを吸いに行ってる)
責任を負うのを嫌がります。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

気分屋で、関係のない人に自分の機嫌次第で当たり散らす。
八つ当たりとか最低です。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

仕事ができないのに、態度はでかい。
その上エライ人にゴマするのだけは上手。

  • 回答者:まめ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自己中心的でいつも騒がしいのに一人でトイレにも行けないような子です。
あと、口が軽い。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分勝手で自慢ばっかりしてる人です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんでも話を大きくするからです。

  • 回答者:f (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人間性が欠落している。

  • 回答者:gh (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌われる人の多くは、自己中で他人の話を聞かないのが特徴ですね。
そう言う人はたいてい以下の特徴ももってます。

①自分はいつも正しくて、間違いは全て他人のせい。
②自分の間違いは謝らないが、他人のミスは徹底的に責める。
③都合が悪くなると、さっさと逃げる。

この全てが揃うと、見事にみんなに嫌われます。

この回答の満足度
  

せっかちで自慢ばかりする。他人の悪口や愚痴ばかり言う。
自分のことを褒めないと機嫌が悪くなる。
こんなうちのおじいちゃんはみんなに嫌われています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

自慢話ばかり。人を見下す。影で愚痴る。
からだと思います!

  • 回答者:とくめいさん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大人しいので嫌われています。根暗だと思われています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嘘ばかりつく、です。
みんな、大嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分勝手

聞く耳持たない

話が通じない

って感じだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たぶんわがままな人なんじゃないかな?
自分中心で周りのことを考えようとしない人。
あとはがさつな人とかかなl~

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普段はあまり自分から話しかけたりするタイプじゃないけど、人の悪口となると凄い喋り出す子。悪口ばかり言う子といると疲れます。しかも自分は可愛いと思っているのか、人のことを不細工呼ばわりする。最悪な女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

みんなに嫌われている人がいマスが、その人は、
人の悪口を、陰で針小棒大に、
言いふらして、しかも、自分の自慢話をよくする人ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とにかくルーズです。
時間にもお金にも。
待ち合わせには遅れる、1000円とか500円の「返して。」と言いにくい
ぐらいのお金を友達に借りて
そのまま。
人の服装やメイクの悪口を言う。

私も離れて5年ぐらいたちますが、他の人も「全然連絡とっていない。」との事なので
どこでどうしているのやら。

  • 回答者:ひろこ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

妙に自信家でナルシストな所、後は空気が読めない所でしょうかね。
決して悪い人じゃないかもしれませんが苦手です。。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

空気が読めないから。
もう少しその場の空気をよんでって思いますね。
ぶち壊しです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人が困っていても知らんぷりのくせに、
自分に困る事があると周りを巻き込んで大騒ぎする人です。
おまけに助けないと毎回グチグチ言ってます。

この回答の満足度
  

陰口をそこら辺でゆってるので・・・

この回答の満足度
  

自分の言う事が絶対正しいとして
自分の非を認めません。
人の話も聞きません。
自分が一番偉いと勘違いしています。
反省をしない人間だからです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私のちかくにもいます・・・同じクラスなんです(怒╬ww
すぐ自分の事を自慢するし、世界は自分中心に回っていると思っているんです。
つまり、、、めっっっっっっちゃ自己中なんです!!声もおかしいし、顔も無理...。
笑い方も変だし、好きな男子の所に行くと態度が変わってめっちゃキモいんです。
なんでわざわざキモくなるのかが分かりません。ww
あるオンラインゲームでは、違反をしまくっているし・・・!!
もう本当にやめて欲しいです。まわりはとても迷惑なんです・・・・。

  • 回答者:怒.com (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

性格が悪いが一番大きな原因だと思います。
何が悪くともやはり性格が悪い人は一番嫌われると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分勝手で、自分の意見はすべて周りが支持してくれると思い込んでいます。
また、知識がないので間違った方向に進んでいることに気づかず、
それを指摘すると激怒します。

  • 回答者:ブルーぱんだー (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ものすごくケチでした。ケチなのにケチという自覚もなかったです。
それだけならいいですけど 自分の考えを人に押しつけて迷惑なのも分からずいいことをしていると思いこんでいました。そして自分の方があなたのためにいつも○○しているのだから当然これぐらいはしてよね!と要求してきます。
しだいにみんなからは少しずつ疎外されていき お陰で我慢して付き合ってきた長年の親友にも見放されてしまいました。
本人には何がいけないのかまだわかっていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とにかく無愛想で、人の話を全く聞かず、自分のことしか話さない人です。

  • 回答者:なんだ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平等に接していない人

この回答の満足度
  

1つの原因ではなく、いろいろな原因があります。
私にとって最悪なのが、人の話を聞かず自分の事だけをベラベラと話す人です。自分を中心に世界が回っていると思っていたりするのかも?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

その場にいない人の陰口ばかりをたたく人。
態度が自分中心な人
見栄っ張りな人
不快な嘘が多い人
言いたいことをいいすぎる人
いずれも過ぎると嫌われます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人が気にしていることを平気で口にします。無神経なのか、それとも故意なのかわかりませんが、とにかくみんなに嫌われています。

  • 回答者:lZa (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自己中で人の悪口ばかり言ってる人です。
ナルシストも嫌われます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いい加減でわがままで自分を客観的に見ることが出来なくて、学習機能がないからです。

この回答の満足度
  

出しゃばりで「オレが・・オレが・・」タイプ。かつ大人のくせにガキ大将ぶって自分中心でないとむくれるやつ。

人の話を聞く聞き上手の大人になってほしい。

  • 回答者:とくめい (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  

自分の身分を笠にかけて偉そうに振舞う人、自分の思い通りにならなかったらすぐに怒る我侭な人です。
自分が勤めて社長の奥さんがそういう人です。
仕事の進行が思い通りにならなかったら、すぐに怒り周りに八つ当たりにします。
社長夫人を笠に、口やかましく偉そうに振舞い、みんなから嫌われております。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手によって、付き合う態度を変える人です。

  • 回答者:ルカ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

余計な一言が多いんです。
感じたままをすぐに言葉にしてしまって周囲を凍らせる人です。

私のことです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

話が大きすぎる人です。
嘘までではないけど、過剰すぎて信用できないです。
そして、めちゃくちゃ自分に賛成してくれる人だけを取り巻きにしています。
それでも、陰でその取り巻きの悪口を言ってます。
主体性のないバカどもだ、とか。

  • 回答者:大富豪になりたい (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

酸っぱい臭いがして,話を大きくして人に話す(顔を見た事がある程度の人なのに元彼だった…とか)。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

言っていることの80%がウソです。

話、半分どころではありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

内面性の性格で悪口ばかり言うとか.陰湿だったり.暗かったり.嘘を平気で付く
      気性が激しくてすぐ怒るなど.逆に天然過ぎて話しができない
外形では不潔だったり臭かったり.異常に太っていても平気だったり。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

人の事は あぁ~だ こ~だ言うくせに
自分は全くのからっきし。

その人の前では調子合わせるくせに
いなくなったら 途端に陰口

コイツの事 皆 嫌っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

空気を読めない、時間にルーズ、デリカシーが無い、などです。

  • 回答者:とくめい (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あちこちで悪口を言いふらしているとか
人のことを考えがえずに自分勝手な人なのでは・・・
って思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

噂話が大好きで、聞いてはいけないことまで聞き出そうとし、その結果、嫌がられます。

  • 回答者:とくめい (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分のことしか考えていない人です。
例えば食事に行くと真っ先に料理を自分のお皿に取り、
後の人のことを考えない人がいます。
学校の役員決めには必ず理由をつけ欠席したりとにかく自己中なんです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の発言に全く責任を持たない人です

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

嘘つきや他人の悪口や陰口を言って嫌われたのかな?

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

周りを省みないわがままで、他人のことにすぐに首をつっこむ人

  • 回答者:樹 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌っている人間の人間性の問題です。
中心にいる人間に迎合する取り巻きが最大の問題。
距離を置かれている人は、誤解を解くように動くべきなのに何も返さないからいけない。
ここでは、一つの力が働いて一気に解決しましたが。
人間社会はまた他の形で現れてきます。叩くだけです。降りかかる火の粉は払わなければなりません。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の都合最優先を強制するような言葉を平気で発することです。
そのためみんなから遠ざけられていますが、本人はそのことに気づきもせず、以前と同じようにしています。
ですから今では誰も近寄りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

余計なことを言うからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る