すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

【女性限定の質問です】

回答は【女性のみ】お願いいたします。

① 自分を写真で撮るとキレイに見えますか?

② 写真を撮った時、自分ではないと思えるほど美人・可愛く撮れたことありますか?

③ 【②で撮れたことがある方】
   それは、何歳の時ですか?
   また、その時の写真を今でも見ることはありますか?

④ 【②で撮れたことがない方】 
   自分とは思えないほど美人・可愛く撮れた写真は欲しいですか?
   
⑤ 他人が、自分とは思えないほど美人・可愛く撮れたと主張する写真を見たことありますか?
   見たことある方は、どう思いましたか?

⑥ 年代

  • 質問者:ニャー太一太サンタ
  • 質問日時:2010-02-22 20:41:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。

①見えないです。
②ないです。
④別にいらないです。写真だけ写りが良くても現実の顔と差があるのは微妙です。
⑤あります。
 友人のお見合い写真が女優のように美人でした。実際お見合いすると「写真写りがいいんですね」とか「思ったのと違うかった」など言われたそうです。それなら「写真写りが悪いんですね」と笑い飛ばしてくれる方がいいです(それ以前に会ってもらえないかもしれませんが)。
⑥20代
基本的に写真写りはいつもブサイクというよりも『幸薄い顔』です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

①、たまに携帯写真だとよくとれます。集合写真でよくとれた試しがないです。
②、自分ではないとみえるほどではありません。
④、自分と分からないのはいらないです。
⑤、いいなとは思います。
  が、自己満足の感じなので自分では必要ないかな。
  素材が良くなったらもっといいなーと思います。
⑥、40代

  • 回答者:写りが悪いのよ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、みえません。

2、撮れることがあります。

うれしくて、奇跡です。


3、30歳の時です。

5、母は詐欺だと言っていました。、、

6、30代

  • 回答者:らいく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ
ないですね

ほしいとは思ってます。
ないですね。
30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 みえません
2 ごくたまにあります。
3 20代
4 欲しいです。
5 見たことあります。
素敵だなぁと思いました。
6 30代

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①見えません
②たまにあります
③22,23歳くらいの時 見ることはありません
⑤ありません
⑥30代

光の加減できれいに撮れたりすることありますが、酷い写真の方が多いです。半目だったり。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①見えません。
②ないです。
鏡よりも写真のほうがブサイクになります。
④1枚くらいはほしいですね。自信をなくした時に見たいです。
⑤ないですね。
私の周りはみんな写真のほうがよくないと言ってます。
⑥30代

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①いいえ
②はい
③43歳の時です。履歴書用に何回も取りなおして・・・毎日見てます、履歴書書くから
④該当せず
⑤なし
⑥40代

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①見えません。
②何度か奇跡の写真がありました。
③高校時代の時の写真です。
今はしまってあるので、特に出して見返してみたりということはありません。
④該当ナシ
⑤見た事があります。
言うほど良く撮れてはなかったです。おそらく自分の写真もそんなものだと思います。
⑤20代

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、キレイに見えません
2、大昔ならありました。
3、18~23ぐらいまでの間ですね。今はみる事はないですが
娘には見せたことがあります。
4、
5、見たことはないです。
6、40代です。

  • 回答者:チョコ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,綺麗に見えません。
いつもこんなのは自分じゃないと思うほど不細工です。
4,欲しいですねぇ・・。一枚でいいからそんな写真が欲しいです。
5,見たことあります。いつものアンタやし相変わらず不細工やん・・と思いました。
6,30代半ば

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、まずキレイに見えることはないです いつもガクッときます
2、昔はありました「アラ~私もなかなかやん」あくまでも主観です
3、20歳位です もう見ることはないです
5、ないです
6、40代

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 見えない
② ありません。
④ 絶対に欲しいです。自信が持てそうです。
⑤ ありません。
⑥ 20代

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① とても見えません。
  実物よりもひどいです。
② ありません。
  人からも笑われるほどひどいです。
④ とても欲しいです。
⑤ あります。
  本当に年齢不祥なぐらい綺麗に写っていて実物よりも素敵でした。
⑥ 30代

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 見えないです
2 ないです
4 ほしくないです
5 あります
  それは詐欺だ‥・と思いました
6 30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 綺麗に見えません
② それはないかなぁ。
④ 奇跡の一枚は欲しいですね
⑤ ありますが何にも思えないです
⑥ 40代です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①見えません。写真映り悪いです。
②ないですねぇ。教えて欲しいです。
③---
④確実に会うことはないだろうって人から写真を要求された時用に1枚…(苦笑)
⑤特に、自分とは思えないほどって主張のあるものを見たことはないですけど、皆キレイに写ってるなぁと。思います。元がいいからだなぁ…。
⑥30代

  • 回答者:そーだちゃん (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 見えないです。
2. たま〜にあります。
3. 20代前半の時です。撮れた当時は見ましたが何年も見てません。
5. あります。キレイでした。プロのメイクさんにお願いしたそうです。納得でした。
6. 29歳です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.全然きれいじゃないです。最悪です。
2.無いです。元が悪いとどうしようもないですね。
3.該当なし
4.ちょっと欲しい気もしますが、人に見せても「詐欺だ。」と言われるだけだと思うので、「あまり意味が無いかもしれません。
5.別人みたいと思う写真は見たことがあります、いいなぁと思いました。
6.30代

  • 回答者:別嬪 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①見えるときとそうじゃないときがあります
②たまにあります
③ついこの間ですが、見ることはありません

⑤あります。ただ、凄いな~と思いました。
⑥20代

  • 回答者:ひより (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①見えません。
②自分とは思えないほどキレイに撮れたことはないです。
④一枚くらい別人と思えるくらいキレイに撮れた写真が欲しいです。
⑤あります。え~なんでこんなにキレイに撮れたの~って思いました。
⑥30代

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.見えないです
2.まれにあります
3. 20代と30代はよかったです
  見る事はないです。アルバムはありますが。
5.たしかにと思いました
6. 40代

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)きれいに見えません。
2)ありません。
3)-
4)欲しくありません。
5)本人が言うほど美人・可愛く取れていません。
本人そのものにしか見えません。
6)40代

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 全然綺麗に見えません

2 あります

3 結婚式のパーティで、自分自身が綺麗に着飾っている写真です、ごくたまに見ることはありますが、ほとんど見ないですね…

4 あれば、いいなぁ…とは思います

5 あります これ、どうやって撮っているのだろう?と知りたくなりました

6 20代です

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る