すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今メールを見て、真っ白になりました。
ハート1の4連発、泣きそうです。

皆さん、大丈夫でしたか?
ここ、止めようかな…

  • 質問者:あきこ
  • 質問日時:2010-02-23 00:30:45
  • 0

並び替え:

ハート1、私も結構あります。
でもそういう質問はものすごく簡単に答えられる内容が多いので
私は最初から1でもいいやと思って回答しています。
塵も積もれば山となるので1ポイントでもありがたくいただいています。

  • 回答者:ラベンダー (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、面白半分に1Pをつけるような輩で騒がない方が調子にのさせないためにもいいと思いますよ。
余程2Pのときのほうが気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日ハート1をもらいました。回答者全員1でした。
悲しいですが気にしないようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1でもありがたいと思います。

  • 回答者:う (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1でもありがたいと思います。

  • 回答者:う (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どんまいです。評価1は確かにつらいですが、(今だ0ってのもあります。)
人によって評価のしかたが違う場合もあると思います。
頑張りましょう。

  • 回答者:つー (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近は地雷は回避できているので大丈夫でした。
どんまいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日はハート1を1個貰いました。4連発ではありませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日は2個、1を貰いました。
ブロックしないで回答してないので、しょうがないです。

地雷ぐらいで、やめないで下さい。 地雷でも0,1円です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハート1を見るとがっかりしますよね・・・
でも、最近は多いから「またかよ、はいはい。」
って開き直っています。

ちなみに、私は1が2個と2が1個でした・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ひどいですねヽ(`Д´)ノ
私は回答数多くないのですが、昨日1つハート1ありました…
気にしないようにしましょう。そんな人ばかりではないはずです!

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

4連発とは辛いですね。
最近地雷が増えてきていて回答するのにとても慎重になって、簡単な質問だと、まず疑ってかかるようになってとても神経質になっています。
平穏になるよう願っています。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

4連発はひどいですね。
私はハート1が2つ,ハート2が1つでした。
一時期減っていたのに先週末ぐらからまたチラホラ地雷が出てきてますね。
ランキングもなくなったので,満足度1でもよしと思うようにしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近多いですよね。

まじめな長文回答に対してすべて1評価とか

悲しくなっちゃいますよね。

でもあまり気にしないようにしています

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

4連発はキツイですね。

私も、昨日ひとつ地雷を踏みました。

最近、喧嘩を売っているような回答もありますね・・・

  • 回答者:じん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わぉ、悲しいですね。しかも真面目で繊細な方ですね!

まっとうな回答に対して1は無いですよ。
的外れ、批判なら仕方ないけど。

昨日は1回くらいました。

気にせず、楽しんでいってください。

この回答の満足度
  

私は満足度1を2つ食らっちゃいました。
正直気分はよくありませんでしたが全員が悪意の評価をするわけでは無いので一部の非常識な人の為に心を痛めるのも馬鹿馬鹿しいので気分を切り換えました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

二個もらいました。
最近はまたやってるわと静観してます。
幼稚な人間のやることをまともに受け止めるのは馬鹿らしいです。
スルーしてまともな人たちとのやりとりを楽しみましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も地雷に2個あいました。
運がなかったと思ってあきらめています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫でした
4連発もあると少し嫌だね
以前6連発食らった時は
腹がたった
まあこれからいいこともあるさ

  • 回答者:ガンバ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなにショックを受ける程のコトではないでしょう。
たかが、ネット。
5ポイントとの差は、どれほどのモンだか。

この回答の満足度
  

真面目に答えているのに評価1は凹みます。

ひとの嫌がる事をして喜んでいる変な人だと
割り切りましょう。

止めないでね!!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日は1評価あり、2、3と色々なパターンがありました。
地雷はなくならないので気にしない事ですよ。
1日に最高11連発くらった事もありますから。
連続1評価は脱力しますがめげないで続けましょうよ。
自分が悪い事をしたんじゃないんですから。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありゃ、引っかかりましたか。
質問見て、何となく怪しいと鼻が聞くので、最近はないですね。
一度、地雷と言うより、精神病の人の質問にまともに答えてしまいハート1頂いた事がありましたが。
しかも、その後ブロックされてました。
もう、満足度、気にするの止めませんか?
嫌な気持ちになるのは分かりますが、いちいち相手にしてたら、こっちがおかしくなります。
おかしな人が世の中にたくさんいると思って、哀れに思いましょう!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

どんな質問に手を出したの?
専門的な事ですか?それなら、気の毒だと思います。

でも、文字入力30秒以内の簡単に答えられるものなら1でも良いんじゃ…
そんな手間も掛かって無いし、知識を分け与えたわけでも無いんだし。
1でも、ちりつもですよ~

なんて、言ったら、この回答も1にされそ。。。

  • 回答者:♥5下さい (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

私も以前に1日に評価1の5連発をくらい、へこんだことがあります。
他の人の回答を読んで納得のいかない質問者にはブロックをかけて、質問内容を吟味して回答するようになりました。評価1を何回かくらい続けると、そういう愉快犯の質問が区別できるようになりました。
おかげで直近1カ月では評価1をくらったのは1回です。

別にSooda!が人生のすべてではないですから、「この質問者は何て心が貧しい人なんだろう」と哀れに思って一晩寝て、忘れればいいと思います。あなたの経験や知識にもとづいた回答が役に立つ質問はいっぱいあります。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どうして泣きそうなのですか?
ハートがいくつもらえようがいいじゃないですか?

そんなに気になさるなら
辞められた方が精神衛生上宜しいのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

2個でした、そろそろ辞めときかも。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日は1つありました。
最近よく見かける前半5評価で後はオール1の豹変地雷でした。
通報はしてるんですがここの事務局全くやる気なしです。
簡単な質問2.3件しか答えないのでその中に1があると気分的に凹みますよ~。
同じくしばらく回答するのやめたくなりました。
疑心暗鬼です。

  • 回答者:これは違うよね?ガクブル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近はサボり気味だったので大丈夫でした・・・
しかし、私も1の4連発にひっかかたことはあります。
気にしないのが一番ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1つでした。
放置でもよければ・・・ってやつです。嘘つきですね。
1で良いなんて誰も言ってないのに(苦笑

私は満足度平均が4を切ったらやめるつもりです。
それまでは頑張ろうかなと。
これだけ地雷に遭っても平均4以上ということは、
それだけ沢山の人が5を下さっているということですし。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分もしっかり、引っかかりました。
しばらく立ち直れないかもしれません、ショックです。
4連発はダメージが大きいです。

  • 回答者:そろそろ潮時 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1が2連発、そのあとに2が来ました。
最近、また増えてますね。最悪です。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

4連発もあったのですね。それはショックでしょう。
私は今確認したら2つでした。
止めることはないと思います。きっとそういうのを狙ってるんだと思うし
気にせずにいきましょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫じゃないです。

わたしも泣きそうです・・・(>_<)

  • 回答者:あああああああ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

放置でもよければ・・・っていうのに引っかかりました。

止めようかななんて寂しいこと言わないで、楽しい人もたくさんいますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2つくらいました。
ランキングがなくなったおかげで、
残念でがっかりしつつもなんだか、またか…で終わる自分がいます。
回答するのが怖くなりますね。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

4連発ですか、それはご愁傷さまです。
最近確かに多いですね。
私は昨日は大丈夫でした。
5をつけてくれる人も多々いるので、
やめるのはやめましょう!

  • 回答者:匿名さん (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、3連発ありましたね~

全部、ブロックしてるのですが、まだ踏むということは新しいIDでしょうっか??

辞めると、地雷馬鹿に負けることになります。
気にせず楽しみましょう

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫でした。

4連発はショックでしたね。
やめたら敵の思うツボですよ!!利用者に嫌がらせしてサイトつぶしが目的なんですから。
やめるなんて思っちゃダメです♪
そんなくだらない人はスルーでいきましょ~^^

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分もやられました。
ムカつきますね。
皆で通報しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

元気出して下さい
やめたら荒らしの思うつぼですよ

自分はひとつでしたが
あまり地雷とか気にしてないので
のんびり続けます

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日はやってなかったので大丈夫です。
最近こういうのがほんとうに多いです。
ムカつきます。

  • 回答者:・・・ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

それはお気の毒です
運が悪かったと諦めてまたやりましょうよ!

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近おおいですよね~。
ホントに助けて~って感じです。

ハートのところが
寂しい状態ですよ・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、引っかかりました。
ムカつきます

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブロックしても、別のアカウントで登録してくるので、いたちごっこですね。
地雷質問を見極める眼力も必要ですね。

  • 回答者:れおのあ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1つありました。
まあ気を取り直して頑張りましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も、2個いただきました。

なんで何時までもなくならないんでしょう。
こんな事が楽しい火とって、本当の可愛そうな人達です。

===補足===
なんか文がおかしくなってしまいました。

楽しい人って、本当に可愛そうな人達です。

ショックは隠せません。

  • 回答者:飽きない奴ら (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もあいました・・・。
ブロックしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る