すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

HighStageから昨日の夜に送られてきたメールですが、
[メルマガ]★めるP付★ストラップどんなのつけてますか??‏
というタイトルのものが本文が真っ白です。
皆さんは大丈夫でしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-26 22:06:42
  • 0

私も真っ白でした。

でも、今日の19時3分に再送で同じメールが来ました。

今日は普通に見れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

[メルマガ]★めるP付★ストラップどんなのつけてますか??というメールでその下が真っ白でした。
他の方は「再送で2回目が来ました」となっていますが、2月27日17時50分現在25日の再送はありません。
2月26日の夜★めるP付★花粉症をやっつけろ!!!黒豆があつい☆‏は2通同じものが届いたのですが…。
どうなっているのか…不思議です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

再送で2回目が来ました。一回目のものは真っ白でした。

  • 回答者:ミック (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本文真っ白で~す。
先ほどメルPつきのメールが来たので
開けてみましたら、今日は大丈夫でした。
でも昨日の白紙のことは何も書いてないので
誰も問い合わせしなかったのでしょうか。

  • 回答者:Manager (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなメールあったかな?と思い、メールのゴミ箱とか探しちゃいました。
私のところにはちゃんとしたメールで来てますよ。2/25付けのやつですよね。
本日のキーワードもちゃんと載ってるし。
と思ったらHTMLメールの部分は真っ白でした。
私はメールソフトで受信してるので、テキストメールの部分は普通に文章書いてありますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。[メルマガ]★めるP付★ストラップどんなのつけてますか??というメールでその下が真っ白。訂正が出るのを待っていましたが出て来ません。HighStageは支払い遅延もしているし、サービスも悪くなりましたね。

  • 回答者:アポロ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、私のも真っ白でしたっ。。。。
その後新たにメールもこないし。。。。。ハイステージ。。。。大丈夫?って感じです

  • 回答者:sawa (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る