すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

info-cash ですが、突然1円メールが来なくなりました。皆さんのところはどうですか?

2000円ようやくたまったので、なんとかもう少しがんばりたいのですが。。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-23 21:20:19
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん

回答ありがとうございました。

並び替え:

うむ、来なくなりましたね
今1500なのでもう少し貯めるつもりですよ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今2,963円です。もうそろそろ初換金です。
2度目はないと思いますが。
1日2通くらいメール来ます。

  • 回答者:kimu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は今1,524円です。
検索でコインをやりながらためてますね。
1日1通程度は何とかきてます。

とりあえず、「ALSong」の案件でもやっておけばまたメールがくるのでは。
「サルナシサプリメント」なんてどうですか、980円還元と書いてあります。
それやればあともう少しですよ。

私も10年くらいやってますね。2回ほど換金できましたが。
次でできたら本当にやめるつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

始めのうちだけメールは届いていましたが、
いつの間にかメールが届かなくなりました。
入会して10年近くになりますが
やっともう少しで換金できるところまで来たので、
被害にあわないような所の案件を何とかこなして、
さっさと換金して退会する予定です。
今は、コインを10個獲得すれば1円になりますので、
1週間で2円くらいは確保できます。
10年続ければ換金できます。

  • 回答者:最初だけ (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

10年とは。。。

私のところは1500円後半でストップしましたね~。
残念ですけど、地道にがんばるか案件をこなすかしか・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は1500円で1円メールは来なくなりました。
退会しようかと迷っています。

  • 回答者:教えて♪ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちも半年前にストップしました。
案件しない人には換金させないサイトなので簡単な案件をして
換金したらやめたほうがいいです。
私もここでの評判をいろいろ聞いてたので様子を見てたのですが
そのとうりでした。換金まで程遠いので止めようと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうこなくなりました。
とだけ言っておきますね。同じくらい貯まっていますが。

  • 回答者:SEEYA (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も2000円貯まった頃からメールが来なくなりました。
その後何とかポイントを貯めて換金しました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の18:31に一通着ました..
案件をこなしていないとか、換金に近いポイントだとか

わたしも、一時届かなくなった事があります。
案件を1個こなしたら翌週から、ADメールが届きはじめました..

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり、案件をこなさいとこなくなるのですね。。

nfo-cash ではよくあることです

何か案件をやって承認されれば、
案件の額に応じた1円メールが来るようになります

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

案件なんて、もうこなせないです。。半年前のこなした案件が最後なので、もう無理かもしれません。。

はい、このサイトは、キャンのぺーン参加が途切れたり、換金ラインが近付くとメールを意図的にストップするいじわるサイトとして有名です。
ここソーダでも皆さん投稿されています。わたしも2200円でストップしてはや1年、この1年間で64円しか増えていません。
意地でもクリックだけして続けていますが、換金は無理だとあきらめています。

  • 回答者:女の意地 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おぉ~~~まいごっとですね。。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る