すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » ウィンタースポーツ

質問

終了

リアルスノーボーディングってどういう意味ですか?

  • 質問者:素の坊
  • 質問日時:2010-02-24 00:05:21
  • 0

賞金の為にライディングする事かと。イベントもあるけどスノボーってのはストリート系発祥のスポーツで、賞金総額も難易度によっては桁外れの金額が支払われます。ファイトマネーみたいなのもあったり。勿論オリンピック種目だから世界大会や国際的なイベントもありランクもあります。

ただスノーボーダーにはスリルを求める人達が大半で、本場アメリカではそれで飯食ってるライダーもいます。ビデオも売れたりしますし。
リアルなとは、競技じゃなくて自由奔放にライディングするという意味だと思いますよ。

縛られないフリースタイルだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳しくありがとうです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る