すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近、ここで答えられる質問が急減しています。
昨日は、「ばんごはん」だけでした。
皆さんは、いかがですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-24 00:20:36
  • 1

並び替え:

私は10件くらい回答しています。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

回答数はとってもとっても少ないです。
その中に「当たり?」があるとイヤですね。

「やられた〜!!」です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

減少傾向です。まあ、どうでもいいような質問ばかりでも仕方ないし・・・

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

少ないですね。
午後から4時間程粘りましたが、10問ぐらいでした。
だいぶSoodaの雰囲気が、変わってきた感じがします。

===補足===
ありがとうございました。
犯人は、あなたでしたね。ブロックしました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

回答数は激減です。
そのうえ、爾来も多いので困ります。

  • 回答者:トクメイ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

以前よりも回答数はかなり減ってしまいました

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

荒らしが多くなってきて
あまり回答してません。
昨日は0でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

昨日は17件の回答でした
今日は午後から旅行するので減少します
20件目標数にはいたりません
最近は20件以下が多いです

  • 回答者:も機緒 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

元々たくさん答えてなかったので
そんなに変わってないような気もします

みなさん荒らしを気にしすぎですね
自分はのんびり続けますよ

===補足===
地雷が多い
簡単なアンケが少ない

と嘆いている方は、
まずはご自分がアンケ質問をたくさんしてみるなど
小さな努力からしてみたらどうですか?
お忙しくても最低一問は投稿するとか・・

そういう方が増えれば、
地雷質問は埋もれて目立たなくなると思うのですが・・

何もしないでいては、
文句を言ってもなかなか状況は変わらないと思いますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

確かに減っています。
その代わりためいきが増えています。
へこむことばかりですね。よくばり相談室時代から考えたら、隔世の感があります。

  • 回答者:why Sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

難しい質問は答えられませんけど
アンケートみたいな質問は減ったかな?と思います。
私でも答えられるまったり質問が来たら嬉しいと思いますね^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私質問したことないです・・・満足度つけるのめんどくさい

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

スタッフさんもお忙しいのだと思います。

===補足===
ポイント乞食に対する無差別テロw。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私も同じです。
気軽に答えられるアンケート的な質問が減りましたね。
それはそれで質問サイトとして正常化なのかもしれませんが、
昔のように、常連さんが毎日お遊び質問を出していた頃と比べると、
なんだかさみしくなりました。

  • 回答者:匿名さん (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

同じく少ないなと感じます。
10問答えられたらいいほうかと思います。
かと言って簡単すぎるものも心配で答えられないので悲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

最近は少ないですね。
1日10件も出来たら十分なくらいです。

===補足===
お前みたいな奴がいるからだろ

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

減っています。
地雷が多いので簡単のは逆に警戒してしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ここでは難しい事は聞かないことにしています。
回答がつかないのはわかってますから。
簡単な事というか、アンケートに近いような内容でも、
最近は回答がつかない事が多いです。
爾来が酷いのでみなさん警戒されてるんだと思いますが、
そんなのつまらないと思います。
私は気にしないので、答えられる質問が減っているということはありません。

  • 回答者:キャッシー (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ほんと 無いに等しいです
晩ごはんは いいですね 寝ないのですかのひとも。
最近毎日1があります。
別にいいですが、テンションさがります

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

減ってます。
なかなか答えやすいのが少ないです。

  • 回答者:六戸 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

確かに減っていると思います。
地雷とかも多いのでやりづらくなりました。

  • 回答者:・・・ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

激減ですよ!!

ちょっと前までの、半分くらいになってるかも。

ランキング関係の荒らし後から減ってます。

  • 回答者:ルカ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

減りましたね。
荒らしや地雷があるので
警戒して回答しにくいです。

===補足===
こういう嫌がらせをするから質問が急減するんだよ。
全部あんたの責任だよ。 この小心者。
さあ、皆さん。 通報しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

けっこう答えています。
地雷くさいのは避けていますけど、荒らしでも5をくれそうなのは
つっこんで行ったり、ネタ質問にネタ回答をしたり、
ちょっと悪ふざけもいとわない感性になれば、稼げます。
真面目な人は入っていく余地なしかな?

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

減ってます。
特に簡単な質問が減ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

はい、減っています。
一行質問は恐ろしくて回答出来ないですし、3時間粘っても回答できる質問は10券どころか2~3件位です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私も減っています。
あやしい質問には警戒しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

確かに減っていますね。
私は4件だけでした。

  • 回答者:コーヒー (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る