すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ピグって今日のテレビで紹介されました?
それは何時でしたか?

  • 質問者:ふない
  • 質問日時:2010-02-24 08:39:06
  • 0

並び替え:

テレビでは、

7時20分ぐらいに、めざましテレビで紹介されてました。

  • 回答者:凛 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

7:20すぎぐらいにめざましテレビで紹介されてましたね。

この回答の満足度
  

私も見ました☆ほんとわ、目ざましテレビのここ調という番組で、7時30分から10分ほどの予定でしたがみていたところ、30分をすぎてしまったようです☆それで、それから10分ほどでおわりました☆

この回答の満足度
  

7:25~10分程度、めざましテレビの ココ調 で紹介されていました。

実際、調査隊のピグがピグ内に潜入してインタビューしていたようでしたね。

また、実際にピグをしている人の(独身女性と主婦の方でした)お宅を訪問し、ピグをしている様子を流していました。

月1万円ピグに使っている人がいて、ビックリしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

7:25~:35の約10分間、めざましテレビの
「ココ調」というコーナーで紹介されていました。

Youtubeに動画が載っていましたよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

7時20分くらいからやってましたよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

7時半にめざましテレビでやっていました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

7時半にめざましテレビでやっていました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

7時20分にあると聞いてて
起きたのが7時半でつけると始まっていました。
ちょうど、アバターの紹介をしていました
女性の家を2件訪問してインタビューしていました
あんなにお金をかけるんですね~
ビックリしました
私なら現実の洋服を買いたい・・・・
ご主人をほったらかしにして何時間も部屋の模様替えをしていました・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日の7時30分くらいからフジテレビのめざましテレビで放送されました。
内容はアバターに月何円使っているか、アバターを何体もっていますか?
や他の方々が書いたとうりです。

この回答の満足度
  

めざましテレビで朝の7時30分くらいから放送していました。
もっとピグの魅力についてインタビューで話しを聞いたり
熱く語ってくれるのかと楽しみにしていたら
大した内容ではなかったのでがっかりしました。

  • 回答者:梅が咲いた (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さあ;;テレビで紹介されるほどアメピグがすばらしいんですか

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

べつにそう思わないし。
答えになってないし。

フジテレビの「めざましテレビ」で、最近の話題的な取り上げられ方で・・

特集としては「巷のアバター」というテーマでした。

ピグ以外のアバターもいろいろ紹介され、「最近こーゆーのが流行ってるんですよ」という内容。

そのひとつとして、ピグが紹介され、アメブロの広報の人のインタビューや、レポーターがピグを作って、参加者にいろいろピグ上でインタビューしてました。
「いくつアバターを持っていますか?」「お金は月に幾らぐらい使いますか?」等
そのアンケート集計とともに、「ユーザーのお宅におじゃましました」的に、2軒おたずねして使用環境や魅力を聞いていました。

ピグの紹介時に、いろんなお出かけ先や、誰かのルームも映っていましたし。
ユーザーの使用環境紹介では、ピグ部屋の模様替えをしたたら、リアルなご飯づくりが遅れてダンナさんがブーブーみたいな様子を、面白おかしく映してました。

時間は、7時半ごろだったと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めざましで 7時半過ぎに紹介されてました
急に出てきたからびっくりしました!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めざましテレビ、7時25あたりから~10数分程度にわたって、「ココ調」というコーナーで紹介されました。
「アバター」がテーマで、ヤフーのアバターなどと一緒に紹介されていました。
自分の分身を作ってコーディネートさせていくことにハマっている人を取り上げ特に女性が多い、有料アバターには数千円~1万5千円ほどかけている人も。などといった内容でした。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝の目覚ましで放送されました。ピグ記事はほんの数分でした。アバターでえ紹介です。7時半ころでした。20分からやると聞いていたので離れられませんでした

  • 回答者:う (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目覚ましTVでやってましたよ^^
7時半過ぎくらいだったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る