すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

早朝の、テレビは、何を観ますか?
私は、NHKで、娘が起きてくると、フジになります。
皆さんの御宅では?

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-11-04 15:35:37
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

フジが一番多かったですね。
次が、TBS
つぎが、NHK、日テレでした。
皆さん、早起きなので、私も、がんばります。

並び替え:

一番地味なNHKですね。
正確な時間が常に知りたいのでCMが無い方がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

CMは、ちょっと・・・。ですものね。

最近は日テレです。「あかさたな占い」とか、ついつい観てしまいます。
以前はNHKとフジでしたが、NHKは8時前のコーナーを観ていると
知らないうちに8時を過ぎていて出勤時間がわかりにくいのと、
フジはなんとなく少しうるさい感じがして、観なくなりました。
今は日テレが一番観やすいし時間がわかりやすいので、
朝起きてテレビつけたときにチャンネルは4に変えます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

フジはなんとなく少しうるさい感じがして・・・・。
私もそう思います。

何も見ません うるさいからです・・

  • 回答者:お助けマン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

時間が分かるように、つけているだけです。

ズームインを観ていることが多いです。
NHKの時もあります。

朝は準備しながらテレビを見ているので、
1つのテーマが短時間のズームインが自分にはあっています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いつも同じですと、このコーナーだから、行かなきゃ。と分かりますね。

ちょうど自分がTVをつけた時間にメインのニュースを流しているので
ズームイン朝です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今朝もあなたに、ズームイン。

8時まで朝ズバ、8時からスッキリです。

  • 回答者:お助けマン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みの派ですね。、

NHKです。
朝からうるさい番組を見るのはつらいので・・・

  • 回答者:respondent (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も、朝から、民放ですと、うるさいです。

テレ朝、やじうまプラスです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難う御座います。

NHKです。
そーいえば、子供の頃から朝はNHKでした。

  • 回答者:お助けマン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント


私もそんな、感じです。

関西ローカル番組、
ABCテレビの「おはよう朝日」を見てます。

たまにタレントさんで
「大阪で面白い番組がある。
エレクトーンで演奏してから時間を言う番組がある」
と言っているのが、この番組です。
30年くらい?このスタイルは変わってません

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ローカル番組で、小さい時から、変わっていないと、時間が、読めて、朝には心強いですめ。

ズームインを見ています

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、日テレ。ですね。

テレビ東京の「モーニングビジネスサテライト」を見ています。

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お二人目かな?

朝ズバを見たり、めざましテレビを見たり。。

全くその日の気分でしょうね。

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

で、どこの、局が、一番面白いですか?

NHKのおはよう日本です。
うちの親父がNHK以外のテレビは見ない人なので

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

家の、祖父も、そうです。

「朝ズバ」です!!
仕事に行く準備をしながら、見ています!!

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みのさんまたです。

日本テレビの「おはよん」です。
出社するまで日本テレビです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはよんは、ズームの前ですか?朝早くて、大変ですね。
ご苦労様。

めざましテレビです。

土曜日は、ズームインサタデーです。

日曜日は、がっちりマンデーです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日曜日は、がっちりマンデー・・。
私も、がっちりです。

朝ズバです
時々今×時×分と時間を言ってくれるので、よそ見をしていても便利です

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アー確かに。

私は、朝は平日なら、TV朝日で始まり、
土・日なら、日本TVから始まります。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ニュース。
エンタメ系ですね。

特に決まってません。朝テレビをつけたときのチャンネルのままです。
ただ、めざましだった場合、わんこのコーナーになるとチャンネルを他のに変えます。
わんこはかわいいけど、朝から見るほど興味はないので(わんこ好きの方すいません)

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。自分の犬が一番なので、皆さん出たいのでしょう。

お天気の根本さんが好きなので
朝ズバッ! です。

6:35に出社する夫の車はフジです。

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

根本さんは、みのさんの、お気にの様ですね。

メーテレの「どですか!」を見ています。
名古屋ローカルの番組です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

地元のニュースは、大切です。

みのもんたの朝ズバですね。毎日チャンネルは変わらないです。
あの顔を観ているだけで.仕事もやる気が出るんですね。暑苦しい顔がいいのですよ~
。パワー頂いて仕事します

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パワー頂いて仕事がんばってください。

朝ズバッを7:00まで見て息子を起こしてから出社します。
息子はいきなりフジに変えます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごめんなさい、4個にしてしまいました。

同じく朝7時からシャキーンではじまり、半ごろにみのさん、ですがすぐまた英語であそぼに戻ってそのままです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お子さんがいると、そうなりますね。

7時から出かけるまでずっと6チャンです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

TBSでしょうか?

NHK「おはよう日本」をみます
やっぱり朝は「ニュース」から

  • 回答者:シゲ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。

地元や九州の報道をしっかりやってくれるのでNHKのニュースを観ています。
8:15まで観てしまうと、面白いコーナーの多いとくダネにチャンネルを変えます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

地元や九州の報道をしっかりやってくれ事は、大切ですよね。

結婚してから「アサデス!!」を見ています。
福岡のテレビですね。
地元の情報があるので。
ただ、芸能情報が1つか2つぐらいしか紹介してもらえないので、どうしても芸能情報が見たい時は、ズームインに切り替えます。
主人、このコーナーでトイレ、このコーナーでひげそりと、時間配分しているみたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

地元の情報が、一番大切ですよね。

ニュースバード、めざにゅー、朝ズバなど、時間に応じて気分に応じてみます。
時々、内容は何もない、ただビルの上部から街の様子だけが写っている画面をボーッと見ているときもあります。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

色々観て、違いってありますか?

うちも高2の娘が起きてくるとめざましにチャンネル変更です
見ていても何がいんだかよくわかりません
登校後朝ズバに戻します

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(笑)確かに、めざましは、?????
娘たちが、学校へ行くとNHKに戻します。

なんとなく、おはよう朝日です。時報代わりにもなって便利です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはよう朝日は、早朝?地方?

目覚ましテレビを見ます、7:45分までは。
そのあとBS11で「だんだん」家族で見ます。。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

フジやはり、強い。
だんだんは、録画し、夜、子供と見ます。

旦那が出かけるまでは、朝ズバ
出かけたら、画面を半分にして
ズームインと目覚ましテレビを見ています
興味があるニュース等があったら
音声をどちらかに合わせています

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

我が家のTVは、アナログなので、うらやましいですぅ。

5時半起床なのでめざましテレビを見てます
アヤパン可愛い!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

娘もそういいます。

みのもんたの朝ズバですね。

これは消去法なんですが、
朝はその日把握しておきたい情報が観たいんです。
N○K:あわただしい朝にはペースが遅い
ズーム○ン:地方の話題より今の社会ニュースが欲しい
めざ○し:芸能ニュースが多くては社会ニュースが足りない
やじ○ま:吉沢アナのコーナーだけは観ます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みのさんは、、好き嫌いが激しいですね。

めざましテレビと朝ズバッを交互に見ています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

交互に見る理由とは?

関西限定番組だと思いますが、おはよう朝日ですを見てます。
天気予報とスポーツを見たら会社に向けて出発します。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご苦労様。

めざましTVになってますが
だんだんあきてきて みのもんたに変えてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おー。フジから、TBSか!

朝はとりあえずNHKなんですけど、しばらく見てると同じ内容のニュースを繰り返すようになるので、みのもんたに替えちゃいます。
ニュースだけじゃなくて、ちょっとした特集コーナーも繰り返しやりますよね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同感。

NHKの朝の蓮ドラを見ています。
今は「だんだん」ですね。
これを見てから、出勤です。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これからが、楽しみです。

フジテレビのめざましテレビです。
今日のわんこを見るのが楽しみです。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

フジ、やはり強い

「めざましテレビ」~「特ダネ!」です。
天気予報の愛ちゃんが好きです ^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

娘も好きらしい。

小倉さんの番組を見ています。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

フジですね。

ローカルですが「アサデス」という番組を見ます。
ローカルでも全国ニュースや芸能ニュースは一通りやっているので見てます。
7時以降は子どもが起きてきたらNHK教育です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

7時以降は子どもが起きてきたらNHK教育は、皆が通る道。

基本的には7時からNHKニュースを見ますが、たまにNHKも情報が偏っているので民放もくまなく見るようにしています。民放はどこもみな一緒ですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうです。

朝7時から、NHKのシャキーーン、ぜんまいざむらい、クインテットプチ・・・と教育番組の子供向けがオンパレードです。 これがないと学校に行く用意が出来ない小学生の娘です。

  • 回答者:知識人 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに、朝から、シャキーンとしますね。

朝ズバッ、みのさんからはじまりです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

朝は、みのさ~んから。

朝ズバかな。みのもんたのコメントが笑える。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

朝から、みのさ~んですね。

我が家はテレビ朝日の『おはよう朝日です』(関西ローカル)を見ています。
理由は関西の鉄道情報(人身事故で止まっている等)を流してくれるので便利だからです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

地方は、、地元の情報が大切ですもの。

家を出るまでNHKですね。

  • 回答者:知識人 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

受信料納めてますから。観ましょう。

基本テレビ朝日のやじうまプラスですが、気分でフジや日テレにチャンネルを変えてみたりしています。
TBSはみのさんが朝から脂っこいので見ていません。

  • 回答者:respondent (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みのさんが朝から脂っこいので・・・・。
分かるような気がする。

めざましテレビです。
慌しい朝ですので、時計も見ずに番組の進行で時間を把握しています。
別の番組を見ると、画面には時刻が表示されてるんですが、なかなか目で時刻を確認しないもんですから…

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに、いつも同じ番組だと、これが始まったから、急がなきゃ。とか分かりますよね。

早朝、娘たちの起床に合わせて12ch。
テレビ東京で『おはスタ』から始まります(^^;

  • 回答者:respondent (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昨年前は、おっはー!でした。

めざにゅ~→めざましテレビを見ています。
ほとんど毎朝、フジテレビが多いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

フジ、強し。

みのもんたさんの朝ズバッです。
見ていると言うより、付いていると言う方が合っています。

耳で時間をよむ感じです。

  • 回答者:respondent (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

時計代わりですね。まー私も、見てるというより、聞いています。

日テレのズームインスーパーです。
朝に限らず、我が家は日テレが多いです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか。

7時半につけて、めざましテレビ⇒とくダネ でした。

  • 回答者:まずフジ、なテレビ生活 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

フジ人気です。

フジのめざましテレビです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

多数派!

とりあえずNHKのニュース見てます。
新聞読まないから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

新聞読むより、手っ取り早いですね。

めざにゅ〜 → めざましTVに流れます。
私の場合「これからお休みになる方」に該当しますが、
就寝前の杉崎美香さんは癒されます♪

  • 回答者:respondent (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

就寝前の杉崎美香さんは癒されます♪
何者じゃ?今度見ます。

まずは日テレでニュース。
その後子供にチャンネル権をとられ、
NHK教育になります。

  • 回答者:136 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お子さんがいると、どうしても、NHK教育ですね。
おはスタは、まだ早いですか?

ズームインスーパーです。
7時50分頃のコラムがお気に入りです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

7時50分頃のコラムとは何か、見てみようと思います。

みのもんたの朝ズバッ!が付いています。
7時からはNHKのニュースを観ています。

朝一のみのもんたは目が覚めますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

んー?朝一のみのもんたは目が覚めるのですか。
明日から、子供が起きたら、朝ズバッ!にしようかな?

平日は、6チャンネル5:30~8:30まで朝ズバッを観ます。土曜、休日は決まっていません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みのさんも、早起き、大変ですね。

我が家はめざましテレビ・・・・フジですね。
今は主人と二人ですが、大学生の息子たちが家にいる時も
ずっとそうですね・・・・一人暮らしでも見ているそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

多数派です。

めざましテレビ見てます。

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

多数派です。

ズームインです。
羽鳥さんが好き♡

  • 回答者:はっぱ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

羽鳥さんは、人気があるのですか?

朝ズバの5時半またぎから見てます。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

朝ズバの5時半またぎというのがあるのですか。

あさよんを見てから、朝ズバを見てることが多いです。
見てるというより支度をしながら聴いてる感じですね。

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まー私も、同じです。ついている。という程度です。

めざましテレビかNHKを観ています。
明日はアメリカの大統領選の結果で大騒ぎだと思うので、NHKでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アーそういうこともありますね。

家族全員めざましテレビ派です。

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

多いですね。

めざましテレビをみています。

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

めざましテレビは、何時からなのでしょうか?

自分は朝TVはあまりいれませんが、
2階でNHKの連ドラを家族は見てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

我が家は、子供たちが、まな、かな、なので、録画して、みています。

TXのモーニングサテライトを見てます。
経済ニュースは他であまりやってないので。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なかなかですね。時々、それも見ます。

私はズームインスーパーみてます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは、朝、何時からですか?調べてみます。

我家は、テレビ朝日です!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

テレ朝は、どんなことをしているのかしら?

最初、NHK教育・・・・・
占いが始まる頃、やじうまぷらす・・・・・・
もう一つの占いが始まる頃、めざまし・・・・・・・・・
最後にとくダネ!です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

朝から、TVのサ~フィン。いいですね。

うちの家は両親が5時におきます。
ですので5時からずっとNHKです。
7時前になると、ローカルの情報番組に変えます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5時からずっとですと、同じニュースを、永遠と、という事ですね。

私は、めざましテレビを見ます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何時からですか?

NHKです。受信料の元を取らなければw

  • 回答者:respondent (質問から0分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は、朝から、うるさいエンタメが嫌で、NHKです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る