すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » アート

質問

終了

必ず5ポイント!!ししゅういと3本で作るていばんで簡単みさんがの作り方をわかりやすく教えてください!!

http://missanga.seesaa.net/
これとかわどぉですか?

  • 回答者:結衣 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

3本でだったら、やっぱり『三つ編み』ですね!!
私は不器用だから、いつも三つ編みしか作れなかったんですが^^;

  • 回答者:りんご (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定番といえばみつあみ法ですかね…
髪をみつあみするみたいにすれば
ほぉら簡単www
知っていたら無視願います!!笑

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

説明が伝えにくいので、これを見れば一目瞭然であります。
http://www.asianozakkayasan.com/handmade.htm

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る