すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

トヨタが色々と話題になってますが今回の件でトヨタを買うつもりでいたけど他社の車を買った又は買うつもりの方はいらっしゃいますか?
それとも やっぱり車はトヨタだよとトヨタの車を買った又はトヨタの車を買うつもりの人はいますか?

  • 質問者:2000GT
  • 質問日時:2010-02-24 19:52:39
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん回答有難うございました

何が有ってもトヨタを買うと言う人がこれほどいるとは思いませんでした
社長が見れば涙を流して喜ぶかも
やっぱり天下のトヨタ恐れ入りました

並び替え:

トヨタを愛用?してます
変える気はありません

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車を購入して30年間、お付き合いがあったので日産ばかりでした。

3年前からトヨタにしたら運転もしやすいし、車も良いです。
次に購入もトヨタにします。

  • 回答者:オリンピックに夢中 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなに大きな問題では無いのにアメリカは少し騒ぎすぎです。
なのでトヨタの車を買いたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリウスか痛いなと思います。

  • 回答者:f (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて買ったのが スプリンター次にカローラ どちらも国内だけどはがき来ました
部品取り替えますと。
それからは 色んなメーカーですね。
イオタ ミウラがほしいけど売ってないので
ラパンにしました^^

  • 回答者:ダイタク (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トヨタの対応には問題はありますが
日本の中でのトヨタはずば抜けていますので気持ち的に変わりません
来月購入予定にしています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あえてトヨタにします。大変だと思うので、応援したいからです。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トヨタのプリウスにでもするか。
ってほぼ 決まっていました。
んがっ 死にたくないので
騙されたくないので
ホンダにしました。

  • 回答者:嘘吐きなトヨタ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり車はトヨタが最高だと思います。
だからプリウスを買うつもりでいます。
ブレーキのことは残念ですが、それでもやっぱり車はトヨタです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る