すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイルをなさっている方、2/24現在で
1)いくつ案件が承認されましたか?
2)いまだにアクションしたのに、見込みポイントがついていない、あるいは未承認の案件はありましたか?
3)それに対して何か行動(問い合わせ等)しましたか?
4)最後に一言どうぞ(サイトの事じゃなくてもいいですよ。

私は
1)2/24現在で2つ案件が承認されました
2)見込みポイントが付くはずなのにつかない、1日程度で承認されるはずが1週間たっても承認されないモノがあったので、必死に食い下がり、やっと確認がとれたから、今月中にポイントが記載されますとの連絡がありました。
3)何回もメールでのやりとりをしました。
でも確認が取れましたので・・・と連絡を貰うまでに1カ月かかりました。
4)はっきり言って疲れました。
なんとかスマイル10のステタース維持を達成できそうです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-02-24 23:13:56
  • 0

並び替え:

1 1つ
2 なし
3 なし
4 24日急なメンテナンスで黒ひげができなかった。明日朝7時までなので検索の4ポイントも駄目か。
今月じゃないけど先月2件アクションしたのに、見込みポイントがついていない。
もう呆れるやら諦めて連絡すら入れる気にならない。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今サイトがメンテ中なので、昨日時点の確認ができていませんが、
自分の控え通りだと、
1.今月は2件
2.承認予定日から20日ほど経ってもないものが1件ありました。
3.先日、問い合わせしました。こちらも色々情報控えていたのが功を奏したのか、何とか確認とってもらえました。
4.たかだか数十円のことでも、ステータスが関係してくるので案件1つでも逃すと困ってしまいますよね。
無事承認の確認してもらえて良かったです。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 1つだけです

2 それも1つ

3 してません・・・

4 最近どこも不景気さを感じて面白くなくなってきました。。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 今月は1つ承認されました。
2. 1つあります。
3. 月末まで待つつもりです。
  来月になっても見込みが付かなければ、問い合わせしようと思ってます。
4. せめて見込みだけは早くしてほしいです。
  他のサイトより時間が掛かり過ぎると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 承認されたのは今月1件だけです。

2 未承認は1件あります。

3 楽天の買い物で見込みポイントが付かないと
書いてあるので問い合わせはしないで待っています。

4 ステータスを維持するのは大変ですね。
案件もなかなか承認されないし
交換も前よりも遅くなりました。

  • 回答者:スマイル (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.今月は2つ承認されました。
2.先月1件、今月1件ありました。
3.先月分で見込みポイントが付かないものがあり、事務局に問い合わせたところ、
  一週間ほど経って承認されました。
  問い合わせをしなかったら、放っておかれたようです。
  今月分の1件は、ただいま問い合わせ中です。
  本来ならば330ポイント付くはずが、30ポイントしか付いていません。
4.案件をこなすのも面倒なのに、その後の対応までしなければいけないので
  ホント疲れるサイトです・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 1つ
2 1つ
3 してない
4 あまり期待してないのでどうでもいい
  ライフマイルは李入してからあまり利用しなくなってポイントはここのものが
  一番多い、ステータスの維持もやめた

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)今月は3件です。(ショッピング×2、会員登録×1)
2)見込みが付かなかったのが1件ありました。
3)私のミスでメルアドを間違ってしまい仮登録が出来ず、IDを変えて登録したら見込みが付いていない案件がありました。
メールで事情を説明し、3回ほどのやりとりで本日広告主との確認が取れたとの連絡があり、見込みに近日中に記載されますとの返事をもらいました。
私の場合、所要した時間は3日でした。
4)ライフマイルはスマイル10が維持出来れば良いサイトだと思いますが、案件の還元率は低いし他サイトに比べ、あまり良い案件が少ないように思います。
今後その辺のところをもう少し考えてほしいと思います。

  • 回答者:匿匿 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もそう思います。
何とかして欲しいですよね。

①今月は1つ承認されました。
②未承認は5つあります。(見込みなし)
③今のところは何もしてません。ライフマイルの承認は月末が多いので待ってます。
先月も月末に3つ月末に承認されたので・・・
④もう少し早く承認して欲しいのと見込みを反映して欲しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る