すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ライフマイル、「メンテナンス作業のため
サービスを停止させていただいております。 」
と表示されましたが、メンテナンスの告知ありましたか?

わかり次第早期終了します。

===補足===
何時からメンテナンスに入ったのか補足お願いします。
25日の0時でしょうか?

  • 質問者:知らなかった
  • 質問日時:2010-02-25 00:18:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

何日か前からお知らせはありました。
トップページorマイページに記載がありましたよ。

===補足===
メンテナンスの開始は本日25日の0:00からです。
始まったばかりですね。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足を下さりありがとうございます。

丁寧な回答ありがとうございました。

並び替え:

私もさっきしりました。
告知はあったのかどうかは見ていませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

トップページで見ました。
でも忘れてましたね。
今見に行ってそうだったと思いだしました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

告知ありましたね、わすれてました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

告知はありませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありました。
マイページの通帳・・・というか
ステータスのあるページの上部に「お知らせの一覧」がいつも表示されていました。

一応見ていても今まで忘れてしまっていましたが、
25日丸一日だったかどうかまでは忘れてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確か昨日はメンテナンスの告知を見ましたね。
数日前から告知されていましたよ。
今週になってからだとおもいましたが・・・・

===補足===
23:00頃にはサイトを見れたので、25日0:00~7:00だったと思いましたね。
メンテナンスの予告をする時はサイトによってクセがありますよね。
ライフマイルはするとしたら、0:00からする事が多かったように記憶しています。
緊急メンテナンスは別ですけど・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://www.lifemile.jp/info/index.html
のほうで告知されていたと思います。

トップページを昨夜10時ごろ確認したばかりなので間違いないと思います。

===補足===
ちなみに現在は、上記のURLはメンテナンス中のためつながりません。
(念のためアクセスしてみました)

メンテナンスは朝の7時ごろまでのようですね。

  • 回答者:まいる (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る