すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

今日現在 10月2日 11:32
「チャンスイット」にアクセスできないんですが、
http://www.chance.com/
メンテナンスするって お知らせは事前にあってましたっけ?

  • 質問者:赤丸くん
  • 質問日時:2008-10-02 11:33:19
  • 0

昨日と今日の午前1~3時の間でメンテナンスを行うと
0時過ぎにアクセスした時には表示がありましたが、
9時台にアクセスしたら、アクセスしづらい状態でした。
メンテナンスが完了してないようですね。

  • 回答者:匿名さん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は今アクセスしてみましたが、出来ますよ(12時30分現在)。
たまたまサーバー落ちしていたのではないでしょうか?

  • 回答者:お助けマン (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10時前はログインできましたが、移動する時に重くてエラー出てました。
それで緊急メンテナンスしてるんじゃないでしょうか・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10/1の告知はされていましたが、10/2の分は告知されていなかったと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかったと思います。
ポイント広場と統合されて、よくわからなくなりました。

  • 回答者:お助けマン (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

事前のお知らせは無かったですね。
私もアクセスできません。
サイトの統合で、ゴタゴタしているのではないですか?

  • 回答者:お助けマン (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も朝からアクセスできませんでしたが、10時半頃、アクセスできました。
でもメンテナンスに関するお知らせは書いてなかったです。
そして今またアクセスできないです。11:35です。

  • 回答者:koko (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も朝、何個かゲームをしたら、
英語ばっかり出てきて、その後、繋がらなかったです。
今、見たら、確かに、メンテになってますね~

普通、メールででも、前もって、言うはずですよね~

統合されて、あたふたなのかもしれませんね


☆書いた後に、もう1度見たら、
  繋がりましたよ~☆

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっ 無いですよ。 んで今みたら メンテナンス。
某サイトみたいに閉鎖? って嫌な予感がしています。

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同じです。
急なメンテナンスですよね。
お知らせはなかったと思いますが…。

  • 回答者:助けて~マン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お知らせはなかったですよ。
朝9時ごろも繋がらなく、一瞬繋がったのですが、
ゲームをして、少し時間をおくと、また繋がらなくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もアクセスできません。
最近マイページでバグってばかりいるので緊急メンテナンスでしょうね。

  • 回答者:困ったもんだ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もさっきアクセスできませんでした。緊急メンテナンスでしょう。事前に告知はなっかたですね。

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る