すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 観光地・名所

質問

終了

今年開催される上海万博に行こうと思っています。
せっかくなので、上海で万博以外でも観光したいのですが、
エステ、ネイルサロン、マッサージなど、美容スポットでおすすめがあれば教えて欲しいです。

  • 質問者:hiroa
  • 質問日時:2010-02-25 17:38:16
  • 0

こちらのお店は、日本人に人気ですよ。
中国語ができなくても問題ないかと思います。


エステでは、

Sunflower beauty & relaxation(サンフラワー)
http://beautyshanghai.net/2009/09/sunflower-beauty-relaxation-2.html


ネイルサロンでは、

Purple Nails(パープルネイルズ)
http://beautyshanghai.net/2009/12/purple-nails.html

Coco's Nail&Beauty(ココズネイルアンドビューティー)
http://beautyshanghai.net/2009/08/cocos-nailbeauty.html



マッサージでは、

鼎族怡華
http://beautyshanghai.net/2009/12/post-34.html



私のおすすめはこんな感じですが、口コミサイトや
上海在住の方のブログなどで生の声を見てみるというのもいいと思います。
http://beautyshanghai.net/

  • 回答者:kei66 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

希望していた、エステ・ネイルサロン・マッサージのおすすめ店をそれぞれ教えていただいたので、こちらを選ばせていただきました。
ありがとうございました!

並び替え:

新世界休閑港湾ビル5Fにある桃源郷足道はどうでしょうか?
日本語を使える人もいます。
地下鉄2号線 南京東路 1号か4号出口を出て南京東路を
西へ向かいます。以下中国語のページですが、Google地図と
ビルの写真があるので参考にしてください。
http://www.dianping.com/shop/2920993
↓月曜から木曜までのサービス券
http://www.dianping.com/promo/99327

このビルの3階には、唐韵茶房という茶館があり、
マッサージのあと水分を取ることが重要なので
ここで休憩もいいです。お茶を頼むと、お茶菓子とフルーツが
フリーです。
http://www.dianhop/502077

桃源郷足道は、女性には入りやすいと思います。
唐韵茶房は、入るとき人数を指の数で示して
英語で数字を添えれば問題ないです。
中国語で数字を言えればなおいいですが。

南京東路の繁華街では路上でいろいろ勧誘とか
あやしげに声をかけてくるやつらがいますが、
相手にしないように。
では、気をつけて。

===補足===
間違い http://www.dianhop/502077

http://www.dianping.com/shop/502077

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

上海で気を付けた方がいいことも含めて教えていただき、ありがとうございました。

上海万博いいですね~羨ましいです。
私は行けないけど調べてみました 
こんなのがありますよ?
http://www.mahooshanghai.com/shanghai/shanghai.cgi?cmd=s&sc=hel

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。こちらのサイトも参考にさせていただきますね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る