すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 観光地・名所

質問

終了

来週、上海に旅行に行きます。
食事や買い物、マッサージ等おすすめのお店や場所があれば、何でも結構ですので、是非教えてください。

  • 質問者:ken
  • 質問日時:2008-07-29 23:39:01
  • 0

並び替え:

中国茶を買うなら、【天山茶城】(お茶市場)がおススメです。
1階は茶葉各種、2階は茶器などが豊富にあります。
もっと手軽に購入したいという場合は、市内各所にある【天福茗茶】が良いと思います。
茶葉の他、お茶請けのお菓子なども手に入ります。

  • 回答者:おかめ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

豫園にある南翔饅頭店のショウロンポウはむっちゃ美味しいです!
一回のテイクアウト窓口は安いのでいつも行列です。3階にあがって着席して食べても安いので色んな種類を食べてみてください!
http://www5.airnet.ne.jp/guizou/mhp0112.html

  • 回答者:ニーハオ (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

インターコンチネンタルホテル向かいのビルの2階のマッサージ、お勧めです。
血がビュンビュン流れ生き返ります。

  • 回答者:菜々 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まったく初めてなら、豫園などの観光地に行ってみてください。
上海雑技も良いですね。

マッサージはしたことないので分かりません。
上海ナビやなどで調べてみてください。
http://www.shanghainavi.com/

  • 回答者:ぱこ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る