すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 演劇・ミュージカル

質問

終了

宝塚ファンの方に質問です。
宝塚のどの組、誰が好きですか

それは周りに宝塚ファンだって公表してますか?
それともひっそりファンですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-02-25 19:29:47
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。
私は星組、安蘭けいさんが好きでした。今はともみん、べに、みやるりあたりが好きです。

私も宝塚ファンかは言う人と言わない人とありますね。
宝塚は異様なイメージを持っている人がいるけど、見たらはまっちゃうよって思います。
やっぱり生の舞台はどの舞台も最高ですからね。

それでは、また宝塚質問しますね。

並び替え:

月組の霧矢大夢さんが一番好きです。
とくに公表はしてませんが、ひっそりというわけでもありません。
身近な友人は知ってますよ。あえて自分からは言いませんけど。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きりやんのコメディがとてもすきです。
でもシリアスもすきですけど、沢山踊って歌って欲しいな。

自分からは言わないんですね。

雪組の水夏希さんです

公言はしてますが
興味ない人には宝塚の話題はしません

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

水さん素敵ですね。オスカル、アンドレ、ジェローデルとどれもよく似合ってましたね。
話題がでたら話すってことでしょうか。

月組の霧矢大夢さんが好きです。

言ってる人と、言ってない人が居ますね。
わりと・・隠れてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あさかな時代の月組がすきです。
今はかなり遠のいてます;;

まわりには言ってますね。
変わり者と思われますけどw

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宙組男役の大空祐飛さんです。忙しくて宝塚を見ていませんでしたが(10年位)2年前からまたハマりました。
瀬奈じゅんさんが素敵でしたが退団されて昔の映像を毎日見ています。
公表しています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゆうひくん私も好きでした。お洒落ですよね。
私もどっぷり毎日でも見たいです。

花組娘役の月野姫花さんです。

ひっそりです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ワークショップでまーくんの相手役してた方ですよね。これからが楽しみですね。

やっぱりひっそりですか。

雪組の水 夏希さんが一番好きです。

周りには宝ファンだと言われ続けていますので平気です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

水さん素敵ですね。ランブルーズ公爵の水さんは本当素敵でした。
ヅカファンってこと公表すると楽ですよね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る