すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ベルバラファンの方にお聞きします。あえて順番をつけるとしたら、『劇画』『宝塚』『映画』のどれが好きでしたか?

• 質問者:ロザリー
  • 質問日時:2008-10-17 18:14:02
  • 0

1.劇画 ダントツで。何度も何度も読みました!!アンドレファンです。
2.宝塚 汀夏子さん、安奈淳さんのの舞台見に行きました。30年以上前です(^_^;)
3.映画 観てないです…

本当にハマリまくりました~池田理代子さんの絵はとてもきれいだし、ストーリーも最高です。

• 回答者:アンドレ (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

断然劇画です。
宝塚も見に行きましたがウットリとはしましたが
物語に物足りなさを感じました。
それに劇画の人物画が素晴らしいです。

• 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画→劇場→宝塚ですね

• 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

回答ありがとうございました。

『劇画』>『宝塚』>『アニメ』です、』すみません、『映画』は見ていないのです。原作のマンガが素晴らしすぎた・・・池田理代子さんも美人で知的な素敵な女性だったし、なによりも絵がきれいでストーリーもよく、歴史上のことなど本格的でしたから、もう夢中になりましたね、宝塚歌劇は安奈淳さんのアンドレ役、鳳蘭さんのフェルゼン役、榛名由利さんオスカル役のを見に行き、前から7番目の席だったのでバッチリ顔が見えて私のほうを見てくれた~、きゃぁ~っとなった記憶がありました・・・(^_^;)黄金トリオで素晴らしい・・・テレビアニメも主題歌を歌いそれなりに楽しみました。

• 回答者:ジュリア・パン (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度

1・劇画・・・2・宝塚(それも、大地真央&黒木瞳コンビ)・・・3・映画・・・・の順です!

• 回答者:お助けマン (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度

ダントツで 劇画ですね♪
映画は マッコールさんがきれいでしたが
私のオスカルのイメージとは違っていました。
ストーリーもちょっと異なっていたような…
宝塚はポスターしか見ていないので 
順序付けが難しいのですが 印象的には
劇画>>>>>>>>>>>宝塚>映画
です。

• 回答者:また読みたい♪ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度

マンガ>宝塚>映画 です。
原作がないと何もなかったですから。映画は見てないけどTVアニメ見てましたよ。入れるならマンガと宝塚の間です。

• 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る