すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

豊田市~津田沼・習志野に高速バスで行きたいのですが、 昼行が良いのですか、ありませんでしょうか? まぁ、安ければ安いほど助かります。

直接が無かったら 近隣から・近隣まで(名古屋 とか 岡崎~東京まで)とかでも構いません。

宜しくお願いします

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-25 20:46:28
  • 0

並び替え:

東京〜名古屋の東名ライナーなら昼行便で東名豊田のバス停で乗降できます。
本数も多いです。
高速より電車が便利なら知多シーガル号が東京〜知立、刈谷駅と連絡しています。夜行と昼行と両方あります。
夜行バスなら東京と新豊田の間を走るドリームとよた号があります。

調べたのは定期路線だけので、東京〜名古屋便に限れば最近流行のツアーバスならばもっと安いものあると思います。
ディズニーランド直行、経由などの便もあると思うので千葉方面へ行くには便利ですが運転日が限定だったりするので実際の旅行日程によって使えたり使えなかったりします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キラキラ号 というやつですかね?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る