すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

ジョージアムービーチャレンジで当たった事ありますか?僕は100回以上やってますが全然あたりません。はずれる人ほど特をする。って当たらなきゃ意味ありませんよね~。

私も全然当たりません
でも前回のキャンペーンの時5000円クオカードを2枚当てました
今回のはさっぱりです。
Wチャンス15口も貯まってます(笑)


でも意外と当たってる方いらっしゃるみたいですよ
個人のHPですが当選報告掲示板見ると・・・
http://www.kamekonohp.com/

うらやましい

  • 回答者:純 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんとだ。すご~い。でもWチャンス15口もすご~い。^^

並び替え:

私は50回ぐらいですが一度も当たったことがありません。

  • 回答者:ぼの (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはりそうですか。ハズレで得するなんてありえませんよね~。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る