すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

コカコーラパークをやっている方に聞きます。
ゲットしたコカGを元に応募して、賞品が当たった方いますか。
何が当たりましたか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-08 16:15:10
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

短い時間でしたが、ありがとうございました。
コカGが貯め易く、応募も簡単なので頑張って来ましたが、考え直そうと思っています。
ベストには、唯一クリアファイルが当選された方にしました。
おめでとうございました。

コカGはジョージアの方でも使えますよね
随分前ですが、ジョージアのデザインのクリアファイル×3が当たりました
なんとなく使えないのでそのまま放置ですが

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

当たった事はないです。
何度やっても当たらないので
最近は放置気味です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントは溜まるしゲームは簡単でいいのですが、
懸賞は当たりませんね!

  • 回答者:まるこ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジュース類を主に結構長期間貯めては応募とやってましたが、当たらないので心折れてやめました。

コカGじゃないですが、
ジョージアの懸賞の楽天ポイントは数回当たりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカGになってからは一度も当たってません。

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふと気づけば、何にも当たっていません。
HDD搭載ハイビジョン BDレコーダー、操作分かるかな?・・・なんて不安は必要なかったようで。
コカGがどんどん増えるのが楽しくて、ついつい乗せられてるみたいです。

  • 回答者:ふと我に返った (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたったことはないですが、また応募してみようと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く当たったことありません。
なので今は全然サイトを訪れることもなく
たまーーーーに行って、バーーーっと懸賞応募に使って
また忘れます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度も応募はしてるが
当たったこと無し
当たるのが不思議なくらい
当たらないようにしてるのでは?

  • 回答者:子顔 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当った事は無いです。
皆さんも無いんですね・・・
続けるかどうか考えます。

  • 回答者:ppp! (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く当たらないですね
当たる気配もありません。
でも、何時かはって思って、続けてます。

  • 回答者:ドアラ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜーんぜん当たらないので、面倒になってやめちゃいました。

  • 回答者:s (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当らないけど、続けます。
可能性の拡大です。
一回当れば大儲け、外れて元々と思ってます。
チャンスにはチャレンジ!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく当たりません。
リニューアルを機にやめました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひんぱんに応募しているのですが
いまだに何も当たりません。

コカコーラとは相性悪いらしく オープン懸賞クローズ懸賞ともに
当たったことありません。

  • 回答者:ニー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たった事ありません。
やめようかなと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面倒くさくなってきたなあ。当たらないから止めようかな!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントはたまります。しかし、商品は当たりませんね、ビンゴも当たらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未だに応募しても当たりません。
当たった方いるのでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構やってるんですが、1度も当たらないです。

ジョージアも当たらんし。

はぁ・・・ほんとに当たっているのかしら??w

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5月からやっていますが、ポイントはたくさん貯まるんですが、応募はまったく当たりませんね。
もうやめようかと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったことは、ありません。
1年以上やってます。
ビンゴも当たらない。

  • 回答者:匿名です (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう一年以上も家族二人で参加していますが、当たったことがないです。
コカG以外でしたら、ジョージアで楽天ポイントが当たった事があるんですが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る